 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪物? 

20090523125533
写メの撮り方しだいで怪物に(^^)v
[2009/05/23 12:55] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お静かに! 

20090523115739
コブラにヒット
47センチでした(^^)v
[2009/05/23 11:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヘビダン 

20090523112318
今日は、何か違う感じがします。ヘビダンでこのサイズは無しですは(;^_^A
[2009/05/23 11:23] 未分類 | TB(0) | CM(0)

格闘 

20090523094908
コブラが睡魔に襲われ、只今意識不明!
[2009/05/23 09:49] 未分類 | TB(0) | CM(0)

緊急募集! 

20090522145228
明日のプラガイドがキャンセルになりました。
そこで急ですが明日のガイド募集します(^^)v

初心者の方でも全然OKですよ!親切丁寧にご指導いたします(^^)v
[2009/05/22 14:52] 未分類 | TB(0) | CM(0)

イライラ 

20090521142257
イライラの原因を解消するには、甘い物が良いと聞いたのでガッツリいかせてもらいます。
[2009/05/21 14:23] 未分類 | TB(0) | CM(0)

実は・・・ 

20090520200237
ゴルフが趣味です(^^)v
(嘘です)
[2009/05/20 20:02] 未分類 | TB(0) | CM(1)

非常時に? 

20090520165718
マスクの差し入れが届きました( ̄□ ̄;)!!ついに来たか?みたいな感じですがなんで一個だけなん?
説明を聞くと非常時に付けなさい!
これでは手遅れチャウやろか?
普段から不潔にしてるから新型インフルエンザには掛からない自信あり(^^)v
[2009/05/20 16:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)

募集中! 

20090520124723
5月24日は、京都チャプター第3戦ベイトブレスCUPが開催されます。
勿論、隊長も参戦するのですが、チョイとプチ企画を立ててみました。
それは、23日の土曜日がチャプターのプラなので、同船ガイドもしくは、隊長のプラを手伝いたい!!
気難しいプリ♀の釣り方を分かりやすく教えて欲しい。
チャプターで、お立ち台を狙う為のプラをレクチャー&実戦ガイド
等など、これからやって行こうと思っています。

ガイド希望の方は、コメントに携帯番号とお名前を入れて頂ければ、こちらからご連絡致します。

プリ♀が貴方を待ってまっせ?m(__)m
[2009/05/20 12:47] 未分類 | TB(0) | CM(1)

忙しいねん 

20090519211411
何かバタバタと時間が過ぎていきます(>_<)
そんでもってイライラと・・・アカンアカン落ち着いて解決してきましょう!
[2009/05/19 21:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)

密談! 

20090518220314
インフルエンザについて熱く語り合います(^^)v関西ヤバイ事になってるし
( ̄□ ̄;)!!知らなかったです。
[2009/05/18 22:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

霞プラ? 

20090518204314
関西に帰ってますが、まだ霞のプラ気分です。今日は擬似屋さんにてリールのメンテナンスしてもらってますm(__)mこれって大事な事ですよ!
[2009/05/18 20:43] 未分類 | TB(0) | CM(0)

充電 

20090517225323
チョコバリアイスで体力充電(^^)v
[2009/05/17 22:53] 未分類 | TB(0) | CM(0)

霞プラ 

20090517101529
風・雨とも凄く、とても釣りずらいです。
今日は昨日と違いサイズがイマイチ(>_<)
[2009/05/17 10:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)

次 

20090516100502
ナイスガイドの、おかげで霞が好きになりました。
[2009/05/16 10:05] 未分類 | TB(0) | CM(0)

霞プラです! 

20090516091240
おはようございます。
プラ開始から一時間で何かつかんだ感じです(^^)v
ダブルヒット!
[2009/05/16 09:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぬりぬり 

20090515225207
雨との予報が途中出ていたのでガラコぬりぬりします。約300キロ走りました!
[2009/05/15 22:52] 未分類 | TB(0) | CM(0)

出撃 

20090515201234
TOP50戦のプラに出撃します!
向かうは北浦・霞!
あと600キロの道程(^^)v
楽勝だぜ?(><)
[2009/05/15 20:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

命は大切に! 

20090514214332
オラ見ただ?見てはいけない奴を( ̄□ ̄;)!!
可哀想に死んでいたが
1メーターオーバーのイグアナだ(><)
日本には生息しない種が何故(?_?)
答えを推測してみた。誰かが死んだから捨てた?飼えなくなって逃がした?

しばらく生きてたんかな?この辺りで!?
生きてた時に会いたかったな?格闘出来たのに?
残念(><)
だけどね飼い主の人に言いたいのが、命大切にしてよ生き物やで(>_<)
大きくなるの分かってたはずやし!
手におえんかったら動物園に引き取ってもらうとか何か手があったはず。

このクラスのイグアナが繁殖してるなら生態系が、また狂いだす( ̄□ ̄;)!!
人間に害無くても、だいぶん嫌でしょ!想像して下さい!このクラスのイグアナが道を歩いてたら
( ̄□ ̄;)!!
[2009/05/14 21:43] 未分類 | TB(0) | CM(0)

レイン新商品Information 

20090513091721
大変お待たせいたしましたm(__)m
レインの新製品!
エコシリーズが遂に店頭並びます!!
このエコスワンプが出来上がるまで大変苦労しました。
ホンマ最強のスワンプに仕上がってますので違いを是非使ってやってご確認下さいまし?(^O^)/

使って最初に出る言葉は
「萌え?」「マジ?」
「やるな?」「参りました」
そしてエコ商品、レインエコスワンプが手に入らない、近くで売っていない、等々お困りの方は隊長のサポートショップ擬似屋にご連絡を0798ー51ー6234
(通信販売もやってます)
さぁ?早く買いに行かないと売り切れてしまうぜ?
急げ?
[2009/05/13 09:17] 未分類 | TB(0) | CM(0)

負けてません 

20090512091928
コブラ&マングースでお馴染みのコブラです(^^)v
4月のBWKフォトダービーでビックフィッシュ賞を頂いたバスです。
まさかガイド中に64センチが出るなんて驚き
( ̄□ ̄;)!!
隊長ガイドでもビックフィッシュ賞です!!
おめでとうございます!
[2009/05/12 09:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)

本気モード 

20090511201711
BWKトーナメントにホストとして参加!
記録にはならないが本気モードで頑張ってやっちゃいました。
パターンをあっさり書きますと、朝イチは、沖組!
スワンプのダウンショット。マス針をいつもなら使うが今回は、オフセットを使った。
じっくりネチコク放置作戦に向いてるからだ(^^)v
そして買い出し部隊が出撃するので一度マリーナに戻りマリーナ周辺でサイト(^^)vそれほど濁りは無く見落としそうな場所からあっさり5本\(^O^)/入れ替え成功(^^)v
本音で言えば沖でやり通したかった。
理由は、各種レインスワンプを使い分ける事で今まで気づかなかった事が・・・これからが楽しみです!
[2009/05/11 20:17] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コブラ 

20090510163409
ノーコメントです。
[2009/05/10 16:34] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マングース 

20090510163030
凄いぞ6キロ越えたし!
[2009/05/10 16:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いけてます 

20090510162927
エエ形釣れました。
[2009/05/10 16:29] 未分類 | TB(0) | CM(0)

これは( ̄□ ̄;)!! 

20090510162718
五キロ超え
[2009/05/10 16:27] 未分類 | TB(0) | CM(1)

また出ました。 

20090510162319
一キロちょうどピタリ賞
[2009/05/10 16:23] 未分類 | TB(0) | CM(0)

\(^O^)/ 

20090510162028
一キロ!ピタリ賞
[2009/05/10 16:20] 未分類 | TB(0) | CM(0)

これまた( ̄□ ̄;)!! 

20090510161925
三キロ突破
[2009/05/10 16:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)

次 

20090510161554

[2009/05/10 16:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)



