 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出発 

20090630224432
TOP50の会場、旭川ダムに向かい前進開始しました。今回は、いつもと違いピリピリ!?雨でリセットとなった旭川ダム?さて勝利の女神が微笑み掛けてくれるでしょうか!
たぶん微笑むでしょう?
嫌、笑わしたる!!(^^)v

[2009/06/30 22:44] 未分類 | TB(0) | CM(0)

究極の選択シリーズ 

20090630141907
貴方ならどっち!
チョコレートパフェ&ティラミスパフェ!
僕は・・・
チョコレートパフェ(^^)v
[2009/06/30 14:19] 未分類 | TB(0) | CM(1)

TOP50プラ 

20090629110642
20090629110638
無事プラを終了し帰還いたしました(^^)v
旭川の感触は、はまればOKリズム&丁寧が大事!
みたいな感じです。
それと今回のTOP50戦は、何かイケそうな予感がします(^^)vマジ?
そんなこんなで開催地は、岡山県、大阪から約200キロ!
近いです!
この機会にTOP50戦の観戦なんてどないでしょうか!これを見逃すと次は、なかなか身近で見れる機会無いと思いますよ?
[2009/06/29 11:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

一度帰ります。 

20090628192449
今日はボートを置いて帰ります。
[2009/06/28 19:24] 未分類 | TB(0) | CM(0)

晩御飯です。 

20090627195510
完食(^^)v
[2009/06/27 19:55] 未分類 | TB(0) | CM(0)

危なかった( ̄□ ̄;)!! 

20090627163631
謎の水中爆発に遭遇
( ̄□ ̄;)!!今は、メチャ臭いです!
[2009/06/27 16:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あれ? 

20090627142835
サイズダウンしてきました。人的プレッシャーだと思います( ̄□ ̄;)!!
[2009/06/27 14:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

旭川ダムです。 

20090627114849
無難にバス触れます(^^)v今日はね!!
[2009/06/27 11:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いらっしゃ?い! 

20090626212537
お疲れ様です
レイン・マグナムスワンプ初日で虜になっちゃいました

ネコリグ最高レイン・マグナムスワンプ最高です。

と報告受けちゃいました。ホンマ嬉しいでんな?
もっともっとスワンプの良さを解って皆さんに連れて解ってもらいたいです?

これからもレイン商品の宜しくお願いしますm(__)m
[2009/06/26 21:25] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まいど大工方です。 

20090626145806
暑い中お疲れ様でございます。隊長今日琵琶湖に浮かんでいます。新隊員のイエローコブラがやってくれました。
[2009/06/26 14:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゴメンなさい 

20090625211726
予算の都合上ハーフレーメンですm(__)m
[2009/06/25 21:17] 未分類 | TB(0) | CM(0)

幹事です 

20090625201508
今日の幹事は隊長です。
みんな、勝手に高い肉を注文します(汗)
上物ばっかり頼むな?
[2009/06/25 20:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)

何焼きまっか! 

20090625191837
今日は肉の日にします!
[2009/06/25 19:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

3時です 

20090625155830
デザートの時間です(^^)v続・究極の選択!!
チーズケーキ・バナナの入ったケーキ・モンブランと貴方ならどれ?
僕は、モンブラン!!
[2009/06/25 15:58] 未分類 | TB(0) | CM(1)

究極? 

20090625135206
究極の選択でしたがチャンポンにしてみました!

貴方ならどっち?チャンポン・皿うどん!
[2009/06/25 13:52] 未分類 | TB(0) | CM(1)

仕込み中! 

20090624211101
転地移動に欠かせないミュージックを物色中!

今回のセレクトは、80sを中心にノリノリにいってみたいと思います。
93年のBOOM!SHAKE THEROOM絶対オススメ!!
[2009/06/24 21:11] 未分類 | TB(0) | CM(0)

業務連絡? 

20090623210937
大変ご迷惑お掛けします。遅くなりましたが明日必ず送ります。m(__)m
オマケ付きで(^^)v
[2009/06/23 21:09] 未分類 | TB(0) | CM(1)

TOP50 

20090623195819
さてと次の闘いの仕込み中!それとRANGER持って行くか只今検討中!?
悩み事だらけの1週間になりそう(;^_^A
[2009/06/23 19:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)

[JB・NBC本部より ]T50旭 

トップ50第3戦を旭川ダムにて開催することになりました。JB・NBCの会員の方(マスターを除く)でオブザーバーとして選手に同船いただける方を募集いたします。7月3より3日間通して同船いただける方で、毎朝抽選にて同船選手を決定いたします。まじかでトップ選手の実践テクニックを見る絶好のチャンスです。NBCホームページのお知らせから詳細を見て理解、協力頂ける方はNBC本部まで電話を下さい。
[2009/06/23 08:54] 未分類 | TB(0) | CM(1)

昨日の反省釣りにて 

20090622205715
今回の琵琶湖チャプターはノンプラで参戦!土曜日は我がRANGERのお手入れ&お色直し?昨日の琵琶湖の状態は、先週と変わってないように思った。だが水流があまり無いのと天候が雨のち曇り!朝の準備している段階ではどしゃ降り!!
この時点でやる気が・・・何とか会場に着いた時は、受付終了前( ̄□ ̄;)!!
タックルチェックを済ませ受付に ・・・財布が無いのに気づいた( ̄□ ̄;)!!それとエコワームの積み忘れ( ̄□ ̄;)!!やる気が・・・
仲間に数本ワームを分けてもらいパッチ撃ちに精を出すが何かダメ(T_T)
そんなこんなでマメ3本釣るので一杯一杯!
最近ダメダメでスランプかな?違う下手くそですは

チャプター終了後レインスタッフの仲間と反省釣り!速攻ランカーのアタリが・・・ラインブレイク・・・( ̄□ ̄;)!!
何度もそのラインを流すがこんな時は、何やってもアカンね(;^_^A
マリーナに戻りしばらくすると「60釣りました隊長!」エリアは外してないがイマイチ釣れない(泣く)
反省する点は、山盛りあるのは分かっているし勝ちたい意識が前に出て空回りやねんな?
これがトーナメントの恐ろしとこ(;^_^A
まぁ次の大会頑張るか!!
[2009/06/22 20:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まいど大工方です。 

20090622155437
本日琵琶湖に浮かんでいます。52が釣れました。
祭りじゃ?祭りじゃ?そりゃそりゃ?
[2009/06/22 15:54] 未分類 | TB(0) | CM(0)

琵琶湖チャプター表彰式 

20090621143645
遊撃隊・若旦那が二位でした。優勝は、パンチ上田さん!参りましたm(__)m
[2009/06/21 14:36] 未分類 | TB(0) | CM(1)

琵琶湖チャプター 

20090621072741
スタートです
[2009/06/21 07:27] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャプテンInformation 

20090620202911
注文間違いで天津飯大が追加できました!!
バリ喜ぶキャプテンでした。
[2009/06/20 20:29] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お手入れ(^^)v 

20090620145031
バフを使って磨いてます。生まれ変わりましたよ。
[2009/06/20 14:50] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長Information 

20090620083409
トップで出ますよ?
[2009/06/20 08:34] 未分類 | TB(0) | CM(0)

土瓶蒸し 

20090619195546
なかみは?内緒m(__)m
[2009/06/19 19:55] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あっさり 

20090619191812
茄子田楽?
[2009/06/19 19:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夏って感じ(^^)v 

20090619185549
鱧(はも)でっせ!
[2009/06/19 18:55] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長Information 

20090619183714
お腹すいたしウニいっときますか!
[2009/06/19 18:37] 未分類 | TB(0) | CM(0)



