 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また? 

20090602200506
引っ掛かったし(;^_^A

[2009/06/02 20:05] 未分類 | TB(0) | CM(0)

チーム 

20090602155358
JB旭川戦で擬似餌屋エンジェルがチーム戦で二位の成績でした。
[2009/06/02 15:54] 未分類 | TB(0) | CM(0)

嬉しい報告が入りました。 

20090602110208
紹介します、コマ君です!彼とは数年前の琵琶湖チャプターで知り合い、ココ最近、姿を見てなかった。
そしてBWKで偶然再会!!
それがきっかけでガイドの依頼!チャプターに出てたのに?と思いながらメールでやり取り。
するとデフ軍団の大会で勝ちたい!
事情は分かりました!最大限に協力しましょう(^^)vだけど彼には、ハンデが・・・
耳が聞こえない?(間違ってたらm(__)m)
ガイドのプランは、サイト一本勝負!
まぁ身振り手振りで何とかなるやんと思ってましたが、何と驚き釣り関係の手話が有るじゃないですか!
早速教えてもらい覚えたての手話を交えて実戦開始!
ビックバスは大会用に位置を確認しつつサイトの腕を研いてもらいました(^^)v
そして大会当日は、あいにくの天気?でサイト出来ずレインマグナムスワンプで3位の報告( ̄□ ̄;)!!テッペンには届かず。
だけどマジ僕も嬉しかったし(^^)v
次も頑張ってやコマ君!
[2009/06/02 11:02] 未分類 | TB(0) | CM(1)



