 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一夜明けて 

20090706161155
一夜明けて気持ちはスッキリ、次の試合の事を考えてます(^^)v

それと旭川では、小森プロと行動を共にしていました。そしてプロとしての心構え、強くなる為のアドバイス等々と指導して頂きました。
ヤッパ釣りが上手い強い人は違いますねm(__)m

そして、この大会では、小森プロのトレーラーウェインの運転手に・・・
花道を通り抜け計量・・・羨ましいと言うか憧れです。僕の夢!目標の一つです(^^)v
夢・目標は、叶えてナンボと思ってます!
まだ諦める訳にはいきません!
応援して頂いた皆さんありがとうごさいました。
凄い励みになりました。
本当に感謝しています。
これからも頑張っていきますので宜しくお願いしますm(__)m

[2009/07/06 16:11] 未分類 | TB(0) | CM(1)



