 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニオイで釣る!! 

20091130205058
Berkleyから発売してますエギ薫です!!
なんとニオイでイカを誘惑( ̄□ ̄;)!!
マジですか!
使うのが楽しみです!それとイカ旨いし?

[2009/11/30 20:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)

BIWAKO OPEN 

20091129140521
今日のお立ち台です。
[2009/11/29 14:05] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久しぶり(^O^) 

20091128203752
コブラ&七味が合流!!
今夜は、朝まで・・・
[2009/11/28 20:37] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャプテンinformation 

20091128200103
ぺろっと餃子二人前です。たぶん突き出し感覚だと思います。
[2009/11/28 20:01] 未分類 | TB(0) | CM(0)

??? 

20091128195708
餃子には、白いご飯がいるみたいですが焼き飯も注文してました?別腹らしいです?
[2009/11/28 19:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)

一工夫(^^)v 

20091128144020
ガルプ汁漬けるといけまっせ
[2009/11/28 14:40] 未分類 | TB(0) | CM(0)

きましたよ? 

20091128134343
入れ食いですか?
[2009/11/28 13:43] 未分類 | TB(0) | CM(0)

激荒れ南湖で 

20091128133354
激荒れ南湖で、何とかつれました。
[2009/11/28 13:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

会議です! 

20091127200506
今日は、神戸でモツ鍋会議です。
まだメンツが揃ってませんが妖怪腹減らしが、たくさん居てるので始まってしまいました。
[2009/11/27 20:05] 未分類 | TB(0) | CM(0)

一 二 三 

20091127122333
今日は、自分の中でラーメンの原点、一二三に来ました。
そして硬麺に挑戦したいと思います。(今まで普通)
まずは、バリ(ハリガネ)硬麺の上を行きま?す(^^)v
[2009/11/27 12:23] 未分類 | TB(0) | CM(0)

KFC 

20091126220512
たまに食べたくなりませんか!!
[2009/11/26 22:05] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今から! 

20091125202851
さて、今からリールに油さしますは(^^)v
[2009/11/25 20:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新作! 

20091124193448
エビスジーンズの二十周年記念モデルです。
20ozです!
分かりやすく言いますと、超?生地が分厚い!
その為、夏は暑くて履けないかも?
そして気になる色落ちは?まだ誰も知らない
( ̄□ ̄;)!!
隊長は、エビスの記念モデルが大好きですが
次から次えと買い換えません(^^)v
商品を吟味してからコレなら色落ちが楽しみ、みたいな感じで選んでいます。
ちなみに二十周年記念モデルは、売り切れになってると思います。
[2009/11/24 19:34] 未分類 | TB(0) | CM(0)

海から発信しています。 

20091123104634
今日は、和歌山で海釣りですが水塩らしく、さっぱりです。
[2009/11/23 10:46] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お世話になりました。 

20091122201904
陸に上がってからの楽しい時間を過ごしてます(^^)vちなみに今日のメンバーは岡山で大変お世話になっている人達ですm(__)m
正座&姿勢を正して頂きたいと思います。
[2009/11/22 20:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)

進化? 

20091122121214
人魚チックなバス釣れました。
[2009/11/22 12:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

擬似餌屋オープン 

20091122111831
今日は、サイズがイマイチです(;^_^A
[2009/11/22 11:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャプテンinformation 

20091121185811
前菜だがや?
ヤッパ誰もキャプテンをとめる事は出来ません
[2009/11/21 18:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナンパ 

20091121173016
逆ナンパされました。
[2009/11/21 17:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長information 

20091120151221
今日の昼御飯です!
ちなみに銀平 北新地店。ここは鯛飯で有名かな?
ランチタイムは、ホンマお腹一杯になるボリュームで1000円で?す( ̄□ ̄;)!!絶対オススメ!一度ご賞味あれ(^^)v
[2009/11/20 15:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

目指します! 

20091119194759
次の目標発見ですは!!
小森プロにゲキ入れられたし!!
頑張りま?す(^^)v
チュ?ウ?カ?
かなり無理ぽいのですが!
[2009/11/19 19:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

緊急会議・大阪編 

20091118192702
焼き方は、自由です(^^)v
[2009/11/18 19:27] 未分類 | TB(0) | CM(0)

緊急会議・大阪編 

20091118192207
カニを食べにいくつもりが肉に変更!!
がっつり会議になりそうです。
[2009/11/18 19:22] 未分類 | TB(0) | CM(0)

究極の選択 

20091118121518
貴方ならチャンポン・皿うどん さてどちらかな?

谷町のIMAGINEからでした。
[2009/11/18 12:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)

続・カーブの店カップ! 

20091117193429
カーブの店カップで心優しい迷彩様に同船しましたがこの日は、トークでも盛り上がり、以外とご近所さんですやん。こんな感じでマッタリ楽しい釣りをさせて頂きましたが、池原って以外と風が吹く?通るんですね( ̄□ ̄;)!!
チューか、結果は3位!!やりましたよ(^^)v
狙ったポイントは、流れが有って岬が絡むバンクで、なおかつ立ち木が肝でした。ちなみに水深15メーター使ったリグは、お互いヘビダンで隊長は、スワンプミニを使い、スローに丁寧に探っていった結果です。
迷彩様、大切お世話になりましたm(__)m
これも何かの縁と思ってます(^^)v連絡先を聞き忘れたので、よければ連絡先をコメントに宜しくです。
[2009/11/17 19:34] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カーブの店カップ 

20091116203545
昨日のカーブ店カップですが、心優しい○○さんに同船させて頂きました。
全て任せっぱなし、ポイントも完璧。本当に有り難うございましたm(__)

そしてキッカーとなるドラマ・バスもゲット!!
流石!
池原・七色に通ってはるロコ参りました。
[2009/11/16 20:35] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ニーハオ! 

20091116123143
中華バイキングで?す!
食べ残し注意!!
[2009/11/16 12:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おはようございます。 

20091115075736
今日は、カーブの店カップの大会に池原ダムに来ていますが、船が無いので、誰かに乗せてもらいます。
[2009/11/15 07:57] 未分類 | TB(0) | CM(2)

タイトルなし 

20091114212018

[2009/11/14 21:20] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おせち 

20091113205415
只今、おせちとにらめっこ中!
カタログですが(;^_^A
バリバリ腹減ったし、これは拷問やね(T_T)
[2009/11/13 20:54] 未分類 | TB(0) | CM(0)



