 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目覚めの一本 

image.jpg
おはようございます?本日ネッパツ就寝の為、全く動きが取れませんでした。カコナールを飲むと治るでしょ?(たぶん)
それでは、引き続き寝ますm(__)m

[2010/01/31 20:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

琵琶湖information 

20100130171022.jpg
レインプロスタッフがやっちゃいました60です(^^)v詳しい事は聞いてませんが近い内にレインのホームページ内にあるスタッフブログに詳細がアップされるはずなので、そちらをチェックしてみて下さいm(__)m
結構、琵琶湖情報がアップされてますよ?
[2010/01/30 22:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マジ? 

image.jpg
餌ちゃうで?ガシラの稚魚やな?ちなみにダブルヒット?かな?
[2010/01/30 21:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

負けません 

image.jpg
昨日の夜から、何か体に異変が(>_<)寒気・・・
だけど負けてはいられません(^^)vドーピングが効いてきたのでメバル頑張ります!
[2010/01/30 17:17] 未分類 | TB(0) | CM(0)

現場着 

image.jpg
これより新たなポイントを探します(^^)vもちろんメバルのね!
[2010/01/29 19:10] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日は 

image.jpg
今日は眠いので、これ飲んで寝ますm(__)m

[2010/01/28 19:49] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お疲れ様です 

image.jpg
今日水揚げしたメバルを刺身にしてもらいました。
いただきますm(__)m

[2010/01/27 22:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

闇夜に 

image.jpg
メバリングに来てますが現場貸し切りでございます。釣れるかな??

[2010/01/27 19:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ごちそうさまでした 

20100126125206
ラーメンの感想は、自家製手打ち麺の平打ちを仕様
(店奥に製麺場所在り)
スープは、混じりっ気の無い素直な鳥ベースで朝鮮人参など体に良い食材も含まれる!?
結構あっさり系に属するかな(^^)v
味が薄いと感じる場合は、カウンターにモンゴル岩塩が在り、入れてみたのだがビックリΣ( ̄□ ̄;)
一振りでアジが引き締まって生まれ変わった。
隊長オススメのラーメン屋で?す(^^)v
[2010/01/26 12:52] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ランチinformation 

20100126115759
行列が出来る前に突撃したいと思います(^^)v
[2010/01/26 11:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お疲れ様です 

20100125214529
体が疲れきった時に一本いっとく!
南蛮古来の名品じゃ?
[2010/01/25 21:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Gulp 

20100124160650
Gulpの陳列完了!
エコ商品の数の多さにビックリしてます(;^_^A
[2010/01/24 16:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

営業 

20100124145124
擬似餌屋さんの店舗移転にともない引っ越しを昨日から手伝ってます(^^)v
ちなみにレインズ タワーを発見!
[2010/01/24 14:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)

緊急会議 

20100123203208
今日は西ノ宮の王将で緊急会議です(^^)v
明日も来ます(たぶん)
[2010/01/23 20:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長information 

20100122194829
Gulp BabySardinesのGlowです。
天気が良く無いので今日我慢しますがGlowの恐ろしさを早く体感したいものです(^^)v
[2010/01/22 19:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長information 

20100122121600
アジフライですが?す。
[2010/01/22 12:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

観察中 

20100121204240
遊撃隊の隠れ家(基地)でメバルの生態を観察中!
かなり勉強になるしね。
ちなみに、このメバル達は隊長以下、隊員達が釣ってきた奴らです(^^)v
何か日に日にメバル・ガシラが減ってきてるのが気掛かりですがΣ( ̄□ ̄;)
[2010/01/21 20:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ウズウズ 

20100121201433
今日は、結構な風が吹いています。こんな日は、ワームを眺めながらあ?や・こ?やと想像しながらアドレナリンを貯めていくのが一番(^^)v
これってストレスかも
(;^_^A
風が納まれば出撃です!
知識だけは、満タン!
後は釣るだけです!
[2010/01/21 20:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)

VANISH 

20100120214202
ソルトでもバスでも使っているラインはVANISH ULTRAです。
メバリングでは、2・5lbがメインで使ってます。強度も言うことなし(^^)v
それと、嬉しい事に150m巻きで75mマーキング付、二回巻けますしお得と思いますよ?
[2010/01/20 21:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やっとこさ(;^_^A 

20100119213443
こましなサイズのガシラゲット(^^)v
[2010/01/19 21:34] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アジミート 

20100119085323
ノーフィッシュから立ち直れない隊長です!
さて今日は元祖、紫外線発光SALT WATERアジミートを紹介しましょう!
パッケージにはアジに効くとありますが、メバルにも威力を発揮します(^^)v
柔らかいマテリアルでプルプルアピール尚且つ紫外線発光ときたら反則でしょう。キャロでもジグヘッドでも使える柔軟性を持ち合わせているし万能タイプと思ってま?す(^^)vレインのワームはハズレ無し(^^)v
[2010/01/19 08:53] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アジミート 

20100118183751
ノーフィッシュから立ち直れない隊長です!
さて今日は元祖、紫外線発光SALT WATERアジミートを紹介しましょう!
パッケージにはアジに効くとありますが、メバルにも威力を発揮します(^^)v
柔らかいマテリアルでプルプルアピール尚且つ紫外線発光ときたら反則でしょう。キャロでもジグヘッドでも使える柔軟性を持ち合わせているし万能タイプと思ってま?す(^^)vレインのワームはハズレ無し(^^)v
[2010/01/18 18:37] 未分類 | TB(0) | CM(0)

起床( ̄□ ̄;)!! 

20100117201859
おはようございます。
早起き出来ました・・・
ちゃうし・・・
午前と思ったら午後の8時ですやん( ̄□ ̄;)!!
ちなみに昨夜の釣果を報告しますと、日が落ちだした頃に北の風が爆風になり濁りが廻ってきて全くアタリすらなし(>_<)
横に居た常連餌氏は、アイナメ・メバルを数匹釣られてましたが風が出てからは、アタリ無し(>_<)
8時に陣地をBポイントに前進するが二回ほどメバルアタリがあったが屈辱なノーフィッシュ( ̄□ ̄;)!! ここBポイントでは、餌氏の姿が多くガシラをちらほら釣っていたがウキに全くアタリが出ないと嘆いてました。
隊長なりに分析したのだがガシラは、確か産卵を終えアフターのはず、と、なるとスロー展開を心掛けていてもリグのロストが半端じゃ無かったらのでお手上げ(>_<)
まぁこんな日も在るさと開き直り退散(夜中の2時)
次回はやったるで?
[2010/01/17 20:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)

来たよ? 

20100116160548
昨日のリベンジにやってきました(^^)vだけど今日の海は、生命間無しすぎ?
さて釣れるかな!
[2010/01/16 16:05] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キタ? 

20100115202853
ガシラガシラヒット!
リリースサイズ( ̄□ ̄;)!!
[2010/01/15 20:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

風裏 

20100115200407
風裏のはずが・・・
もろに風当たってますやん
[2010/01/15 20:04] 未分類 | TB(0) | CM(0)

挑戦 

20100114215420
履歴書作成中!!
チャンス到来!
トラトラトラ!
当たって砕けろ!
[2010/01/14 21:54] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ゲッツ(^^)v 

20100114203100
探しに探しまくったナイキの靴ゲッツ(拍手)
だけど巨大サイズしかなかったねん(涙)
そのサイズとは9・5日本サイズで27・5ですは
かなりデカイ!!
ちなみにデザインは、シンプルでっせ(^^)v
[2010/01/14 20:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新色information 

20100113211649
Baby Sardinesの新色オレンジタイガーとChartreuseです。
今まで無かったら派手なカラーやね。さぁどんな仕事してくれるかな、楽しみですね(^^)v
[2010/01/13 21:16] 未分類 | TB(0) | CM(1)

補充 

20100112200126
今日は天候が悪いので海はパスしてますが、ヤッパじっとしてられません。
そこで紹介したいワームが在ります。
Berkley
Gulp ALIVE
Baby sardines
よく似た形のワームが沢山ありますがヤッパBaby sardinesが一番と思います!Gulpの臭いで寄せる力もあるし、何と表現しましょ?柔らか過ぎず硬過ぎず、絶妙な張りと言いましょか!一見、雑な造りに見えますが、使うと分かります!
かなりエエ仕事しまっせ!PS
カピカピに乾いて使い物にならなくなっても瓶に戻すと元に戻りますよ(^^)v
[2010/01/12 20:01] 未分類 | TB(0) | CM(0)



