 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爆風 

image.jpg
メバリングに来てますが爆風の為、全く歯がたちません(;^_^A
[2010/02/11 03:59] 未分類 | TB(0) | CM(0)

no title 

201002101952000.jpg

[2010/02/10 20:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2月7日の琵琶湖 

201002071701000.jpg
7日の琵琶湖釣果ですがフランスからのVIPをワールドレコード狙いでお手伝いしてた訳ですが・・・
流石ウインター琵琶湖!
寒波の影響で雪模様(;^_^Aマリーナもボートを動かすのも大変でしたが、テンションハイなナイスガイ達は、口を開けるたびにBIGバスを連発(;^_^A
difficulty(難しい)
と伝えてもノープログラムてな訳で全力投球で頑張らしてもらいましたが・・・
sorry全くアタリすら無く時間だけが過ぎていきますが、何か国に帰っても役にたつ様にリグの説明や日本の攻め方を伝授しているうちに帰着の時間になってしまいましたm(__)m

マリーナに帰っても好きなんですねバス釣りが、隊長一押しのマグナムスワンプにアブのニューロッドFantasista Deez 61LEF Finess2でネコリグ開始
スロースローとつぶやきながら数投目・・・
デカバス・ヒット!!
良かった良かった、これでフランスに帰ってもらえますやん(;^_^A
サイズは53?見事にデカバス ゲットとなりました。
PS・来年もワールドレコードを狙に来てね(^^)v
待ってるし、だけど冬は辞めといてm(__)m
[2010/02/09 20:32] 未分類 | TB(0) | CM(1)

フィシングショー大阪 

201002061235000.jpg
フィシングショー大阪が無事終了しましたね。
隊長は土曜日にピュア・フィシング・ジャパンで新製品のロッドの説明係員として参加させてもらいました。
そして沢山の人々に隊長ブログ見てもらっているみたいで新製品ロッドに興味深々( ̄□ ̄;)!!
特にFantasista ARTISTA
流石!関西の皆さん待っていたんですね琵琶湖モデル(^^)vベイトモデルの内、三機種をプロトの段階からテストさせて頂いていたので詳しく説明出来たと思います。
それと発売は5月予定になっていますので楽しみにお待ち下さい。
ARTISTAに関しては、これから徐々に説明していきますのでお楽しみに(^^)v
[2010/02/08 21:06] 未分類 | TB(0) | CM(1)

頑張れ? 

image.jpg
寒さと、あまりの釣れなさに外人さん達、めげてきたので遊撃隊ステッカーあげたら急に元気になってますやん( ̄□ ̄;)!!ヤッパ飴と鞭かな!?ひき続き頑張ってもらいますm(__)m
[2010/02/07 11:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おはようございます。 

image.jpg
今日は琵琶湖に出ています(^^)vそれも今年初めてのバス釣りです。それではナイスガイの外人さん釣ってもらいましょか!
[2010/02/07 10:04] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヤバイ? 

image.jpg
ナイスガイ達メチャクチャ呑んでますは今日は琵琶湖で釣りするのに・・・
( ̄□ ̄;)!!
[2010/02/07 01:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ポイズン? 

image.jpg
河豚のヒレ酒をポイズン
(毒酒)と言うてます。
味は旨いらしいです。
[2010/02/07 00:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

盛り上がりましょう 

image.jpg
今宵は、ジャパニーズフードで盛り上がりましょか!
[2010/02/06 22:44] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長information 

image.jpg
みんな見に来てね!待ってま?す
[2010/02/06 11:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おはよございます。 

image.jpg
並んでます(>_<)何かまぬけな感じで?す(^^)v
[2010/02/06 08:38] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お邪魔します 

image.jpg
釣りの話しで盛り上がってまっせ!
[2010/02/05 22:27] 未分類 | TB(0) | CM(0)

会議かな? 

image.jpg
今から会議ですが集合時間が過ぎてるのに誰も現れません(>_<)ひょっとしたら店間違ったかな( ̄□ ̄;)!!
[2010/02/05 18:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キックリンガー 

image.jpg
ワームを整理してる時に見つけのですが。TOP50で使ったはず!
ロコに教えてもらったのですが、確かにその時は驚きましたねスモラバに4キックリンガーの組み合わせ
( ̄□ ̄;)!!
自分の中ではこの組み合わせは、全くナッシング

早速琵琶湖で使ったみましたが、その効果は・・・
バッチグ?(^^)v
トレーラーのキックリンガーが、何とも言えん動きでバスを誘惑するんですね?
是非、この組み合わせ試してみてくださいまし?
ビビりまっせ(>_<)
[2010/02/04 19:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Bプレート 

image.jpg
今日のランチはBプレートです(^^)v
ハンバーグだぜ!!
[2010/02/03 12:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ダメですね? 

image.jpg
メバリングしに来ましたが風で、あきまへん(>_<)さぁどないしょかな?
[2010/02/02 19:39] 未分類 | TB(0) | CM(2)

いっときますか! 

201002011125000.jpg
硬麺・野菜多め!
[2010/02/01 13:54] 未分類 | TB(0) | CM(0)



