 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頂きます 


やっと登場 Mr.七味
久しぶりの王将からでした。

[2010/02/28 19:11] 未分類 | TB(0) | CM(0)

秘密基地 


秘密基地に侵入成功(^^)v
そこには、何と遊撃隊RANGERが・・・

つづく

[2010/02/28 17:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

デカバス? 


マグナムスワンプのネコリグだぜ?
だけどヤッパ、スコーンかな(^^)v

[2010/02/28 14:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

巻いてますか? 


巻いたら釣れまっせ?
♂ばっかり(^^)v

[2010/02/28 14:04] 未分類 | TB(0) | CM(0)

二本目 


スコーン コブラの季節がやってきました。(調子のるなよ)

[2010/02/28 10:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

よっ! 


コブラにヒット!

[2010/02/28 09:54] 未分類 | TB(0) | CM(0)

開始! 


開始そうそう二投目でヒット(^^)v今年の初バスです。

[2010/02/28 09:52] 未分類 | TB(0) | CM(0)

準備中 


明日琵琶湖に入りますが準備するロッドに悩まされてます。ロッドに話し掛けても答え帰ってこないしね。これってワクワクしてるんやねきっとo(^-^)o

[2010/02/27 18:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長information 


今日は刺身じゃ?(^^)v

[2010/02/26 12:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

順調 


そろそろブラックが釣れだす時期に突入でんな!!

そんなこんなで浮くタイプのスワンプあるのご存知かな!?

このスワンプは、結構役者で、エエ仕事してくれまんねん!
具体的に3メーターまでのボトムやレンジで威力はっきしまっせ( ̄□ ̄;)!!

これって、今の今まで隊長シークレットでしたが、フローティング スワンプに、ついて質問されるのでチョロット答えてみました。

単純に考えたら浮くけども、この浮く原理を味方につけるとリグも、あれやこれやと手が増えまっせ(^^)vサイズも3タイプも有るしこれまた、使い分けたらエエ仕事してくれまっせ?
サァ?持っていなかったら手に入れろ?m(__)m

[2010/02/25 19:55] 未分類 | TB(0) | CM(0)

頂きます。 


ガシラ頂きます。

[2010/02/24 21:38] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キング聞いてくれ? 


やっとガシラ ゲットだぜ? (^^)v

[2010/02/24 20:50] 未分類 | TB(0) | CM(0)

意地になってます 


今日はガシラのアタリが一回あったのみ(T_T)
全くダメちんですがまだまだ頑張ります。
一人寂しいテトラ地帯からでしたm(__)m

[2010/02/23 20:54] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長information 


ガシラヒット!
今日は期待出来ます
(たぶん)

[2010/02/22 19:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)

オバンです 


今日もメバリング!
波風なしの絶好のコンディションですが生命反応全く無し(T_T)引き続き頑張ってみます。

[2010/02/22 19:25] 未分類 | TB(0) | CM(0)

二次会です 


二次会は、甘い物でっせ?(^^)v
話しの中身は、釣り話しですよ?
下野さんも、もちろん参加m(__)m

[2010/02/21 00:13] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新年会 


今日はヤナガ?の新年会です。下野プロも参加してますよ?

[2010/02/20 19:29] 未分類 | TB(0) | CM(0)

現場の海に着! 


ついつい我慢出来ずにメバリングにきちゃいましたが風が凄いです。釣れるかな?

[2010/02/19 19:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長シークレット 


秘かに使ってました
m(__)m
これからも使います。
これからも使わしてもらいます。
秘かに男買いしました
m(__)m
マグナムスワンプ最高!

[2010/02/18 19:37] 未分類 | TB(0) | CM(0)

気が変わりました 

201002171820000.jpg
鹿チャンが可愛そうなんで鍋焼うどん定食に変更しちゃいましたm(__)m
[2010/02/17 18:27] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長information 

image.jpg
今日の晩ご飯は佐用名物の、しかコロッケ定食に決まりました。
[2010/02/17 18:13] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久しぶりに(^^)v 

image.jpg
久しぶりにリクエストがありましたのでギター野郎に戻ります(^^)vイエ?イ?
[2010/02/16 20:40] 未分類 | TB(0) | CM(1)

三度目の挑戦 

image.jpg
今年で三度目の挑戦になるJB TOP50戦
そのゼッケンが本部より送られてきた。
そしてまた、自分との闘いが始まる。いや、始まっている!
アァ眠れない夜が・・・

あの緊張感と興奮を求めて今年も頑張ります。

皆さん、こんな隊長ですが応援宜しくお願いします。単純な性格なので応援されると頑張ってしまうので
(^^)v
サァ?やったるで?
[2010/02/15 21:02] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日も 

image.jpg
今日も懲りずにメバリングです。
朝から来ている餌氏に今日の釣果を訪ねてみましたが、全くアタリ無し、との事(>_<)厳しい?
さぁ頑張って釣りまっせ?
[2010/02/14 17:02] 未分類 | TB(0) | CM(1)

偵察開始 

image.jpg
さすがに釣り人は誰も居ませんね。
[2010/02/13 16:08] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ペンギンinformation 

DVC00089.jpg
琵琶湖モデルです!
早く欲し?な?)^o^(
[2010/02/12 14:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ペンギンinformation 

DVC00088.jpg
いつかはタイトル取りたいな?(^o^)
[2010/02/12 14:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ペンギンinformation 

DVC00084.jpg
DVC00086.jpg
麻生太郎を発見しました?以上横浜フィシングショーでした!
[2010/02/12 14:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ペンギンinformation 

今日は横浜国際フィッシングショーに来ています!!
[2010/02/12 13:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

武士道 

100212_1201~0001.jpg
100212_1220~0001.jpg
世界一仁義のあるラーメン屋さんでした。
名物らしき全男盛を完食出来ると店内にある兜をかぶって記念撮影で完食出来なかったら落武者のかつらで撮影でござる。
[2010/02/12 13:25] 未分類 | TB(0) | CM(0)



