 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体調不良 


今日はフラフラな1日でした。熱っぽい様な気がします( ̄□ ̄;)!!だから今日は寝ますm(__)m

[2010/03/31 19:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

琵琶湖チャプター 


そろそろ琵琶湖チャプターの準備に取り掛かりますは(^^)v

[2010/03/30 20:08] 未分類 | TB(0) | CM(0)

飲んでます 


今夜は、飲みまっせ?
コーラやけどね(^^)v

[2010/03/29 22:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゲット 


今話題のミート高橋・カレー ゲット致しました。
有り難く頂きますm(__)m

[2010/03/28 16:08] 未分類 | TB(0) | CM(0)

そして 


そして副賞は米です!!

[2010/03/28 14:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

表彰式 


次頑張ります

[2010/03/28 14:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

晩ご飯 


頂きますが、あまり食べたくありません。

[2010/03/27 19:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)

TOP50予選 


予選二日目終了!
たぶん絶対予選落ち間違いなし(;_;)
めっちゃ凹みます?

[2010/03/27 15:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おはようございます。 


今日は霜が降りて、寒いです。

[2010/03/27 06:49] 未分類 | TB(0) | CM(0)

涙が(>_<) 


上を向いたまま前に向けません。だって涙が出ちゃうから(^^)v
このままだと予選通過ならず(>_<)明日は頑張ります。

[2010/03/26 16:54] 未分類 | TB(0) | CM(1)

おはようございます。 


TOP50の朝は早いです。

[2010/03/26 06:23] 未分類 | TB(0) | CM(0)

頂きます 


今日の晩ご飯だよ?

[2010/03/25 19:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長information 


大熊さんです。
今日から同じ宿で同じルームメートです。

[2010/03/24 20:20] 未分類 | TB(0) | CM(0)

終了 


今日の野村ダム プラ終了です。
1日雨にうたれたからでしょうかクタクタに疲れてます(>_<)
さてと宿に向かいます。

[2010/03/24 18:41] 未分類 | TB(0) | CM(0)

前進! 


TOP50の開催地、四国は愛媛県野村ダムに向かい前進開始しております(^^)vただ今、岡山県の手前まで進みました。
さぁ開幕戦、思う様な展開になるのかとても不安です。でもやることはやって悔いの残らない試合にしたいと思います(^^)vですので皆さん応援宜しくお願いしますねm(__)m
引き続き安全運転で行ってきます。

[2010/03/23 22:53] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ウズウズ 


野池でテスト中!

[2010/03/22 16:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日は 


今日はガイド中止にしたので店長にお借りしたEAGLEを磨いていますが結構、罰ゲーム感覚です(>_<)
店長ピカイチに仕上がってまっせ?(^^)v

[2010/03/21 15:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャプテンinformation 


アングルに入りきれないぐらい注目してますは!!
ちなみに半袖やし?( ̄□ ̄;)!!

[2010/03/20 20:49] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハラダ? 


オカッパリで釣ってるし!

[2010/03/20 18:29] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Gテールサターン 


Gテールサターンのミドストが炸裂中!

[2010/03/20 15:05] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さらに! 


ワームについて語りだしました。誰か止めて下さい。リズムが狂います(>_<)

[2010/03/20 14:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヒット! 


キャプテンのうんちくが始まりました(;^_^A
ウィードの上を・・・
ハイ分かりましたm(__)m

[2010/03/20 12:47] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ガイドです 


今日のゲストはキャプテンです。

[2010/03/20 12:40] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さぁ?てと 


明日はガイドです。
準備よし!!

[2010/03/19 21:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

頂きますm(__)m 


貴方のリクエストにお応えしまして、ラーメンブログの復活第一段は、きんせいからお送りしました。

[2010/03/18 12:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お昼ですよ? 


今日の気分は大盛り邪魔?サァ?どこのお店か解るかな?

[2010/03/18 11:49] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バタバタと 


車検を受けないと・・・
そろそろ車検切れに・・・諭吉様何枚いるのやら(トホホ)

[2010/03/17 20:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長information 


REVO ELITEの新作で?す。早く使ってみたいですね?
ガイド募集中!
3月20日・21日・22日
宜しくお願いします?
ブログ内コメントに連絡先を入れていただけば、こちらから連絡いたします。

[2010/03/16 20:49] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ガイド募集中 


いつもながら突然ですが3月20日・21日・22日とガイド受付たいと思います。

詳細な内容は、ブログ内コメントに連絡先を入れてもらえれば、こちらから連絡致します。

[2010/03/15 21:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最後は・・・ 


ドラマあり(^^)v

[2010/03/14 17:34] 未分類 | TB(0) | CM(0)



