 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巻き変えます? 


ラインチェックは、こまめにしとかないとね?

[2010/05/17 20:10] 未分類 | TB(0) | CM(0)

紹介します 


ペットのタコです

[2010/05/16 13:04] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あれ? 


たぶん、クサフグです

[2010/05/16 08:43] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おはようございます 


サバゲット(^^)v

[2010/05/16 06:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

またですか? 


ジョイクロ凄いです(;^_^A

[2010/05/15 16:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ピース 


一本頂きました。あざ?んすm(__)m

[2010/05/15 15:35] 未分類 | TB(0) | CM(0)

止まりません(;^_^A 


ジョイクロ祭りですやん( ̄□ ̄;)!!

[2010/05/15 15:05] 未分類 | TB(0) | CM(0)

パターン発見 


ジョイクロやし!サイトちゃうで?

[2010/05/15 14:43] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ホンマニ? 


マジでサイトちゃうしね?

[2010/05/15 14:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)

50up 


でました50up(;^_^A
ちなみに3968グラムでした。おめでとうございます!

[2010/05/15 11:52] 未分類 | TB(0) | CM(0)

サイズがね? 


イマイチサイズが伸びません(;^_^A

[2010/05/15 11:04] 未分類 | TB(0) | CM(0)

リベンジマッチ 


今日のガイドは前回のリベンジを兼ての挑戦です。

[2010/05/15 09:49] 未分類 | TB(0) | CM(0)

朝は・・・ 


おはようございます。朝は、一杯のコーヒーから・・・
自分で入れてますが毎回濃さが違います(;^_^A
隊長はアメリカンが好きです。スタバに行ってもアメリカンです。誰か隊長とスタバ行きませんかm(__)m

[2010/05/14 08:24] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長information 


こんばんはm(__)m
今宵は風が強い為、メバルリングで気付いた事を報告しますが隊長の感じかたです、違うと思う方も居られるでしょうがご了承下さい。
ジグベッドが1.0グラムを使用する時は、レインのワームが良いと思います。理由としてはジグが軽い分アクションを付けてやらないと釣果に差が出てる感じがします。
アクションはミドストが一番良いかと、だがバス釣りと違って、かなりスローが良かった。それとスレルのも早くワームのカラーローテーションとワームの形(シルエット)を、こまめにめんどくさがらずに実施した方が良いと思う。

他に気付いた点は水深が深くなるほどスローな動きでアピール出来るのだが、そんな完璧と思った時ほどちびっこメバル(;^_^A
こんな状況に気付いた時は、リトリーブスピードを上げるなり・・・
ジグを重めにするのが効果的。今日はここまでm(__)m

[2010/05/13 20:50] 未分類 | TB(0) | CM(0)

朝ご飯シリーズ 


ヤッパ朝は、甘い菓子パンに限ります(^^)vそして今日も新顔チョコクリームパンいっときます。

[2010/05/13 08:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャプテンinformation 






ついに3本10キロの壁をキャプテンが越えてくれました。ちなみに3本で11キロ代( ̄□ ̄;)!!
老眼のキャプテンなのに?サイトの季節は視力関係ないと裏ずけ根拠が出来ました。良く頑張ったキャプテンにご褒美として餃子一例おごってあげます(^^)v

[2010/05/12 12:34] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あきてきました 


そろそろ朝ご飯シリーズあきてきました。
初めて見かけました新顔のながーいスティック即バイト!(^^)v
この長さで100円なんてホンマニ幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

[2010/05/12 08:34] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ソルトinformation 


雨にも負けず頑張ってます。今日はメバル日和ですね

[2010/05/11 20:46] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ラーメンinformation 


光龍益です。僕のラーメン哲学ではNo.1です。ここに勝てるラーメンが出てくるのでしょうか?

[2010/05/11 12:11] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長information 


おはようございます。雨が降ってる大阪から朝ご飯informationです(^^)v

今日はバウムクーヘンにしてみました。理由は別にございません。

今日はメバリングに行こうと決めています(^^)v雨が止む事を期待しています。

[2010/05/11 08:22] 未分類 | TB(0) | CM(0)

朝ご飯ですよ 


今日は高級つぶあん栗入りをセレクトしました。

そして最大の贅沢はレンジでチン(^^)v

[2010/05/10 08:43] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アフター回復 


アフター回復を狙っての作戦に切り替えてます(^^)v

[2010/05/09 17:01] 未分類 | TB(0) | CM(0)

二人仲良く 


二人仲良く、ハイ・チーズ

[2010/05/09 15:55] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スピニング・・・ 


スピニングのテスト!合格じゃないでしょうか(^^)v

[2010/05/09 14:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ピース 


リズムが大事です(^^)v

[2010/05/09 13:53] 未分類 | TB(0) | CM(0)

小さく見えますが 


小さく見えますが45センチありました。(ガッツ)

[2010/05/09 13:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

またキター 


今度はARTISTAでガッツリ釣りはってます( ̄□ ̄;)!!

[2010/05/09 12:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

感激されてます 


出ましたよ54センチ!
プロトロットやるぜ?

[2010/05/09 11:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キター 


ジャスト50です!それもAbuプロトロットで(^^)v
かなりいけてます。

[2010/05/09 08:20] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おはようございます 


とりあえず、サクッと巡回中!

[2010/05/09 07:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)



