 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最悪 


1日雨の桧原湖でした。
雨は疲れ倍増で今超眠気が刺してきてますが晩御飯食べてお風呂入らな寝れませんw(°0°)w

[2010/06/30 18:52] 未分類 | TB(0) | CM(0)

到着 


無事に到着(^^)v途中山道で、オヤジが茂みから出てきてビビり入りましたがオバケじゃなくてホッとしました(;^_^A今から少しですが仮眠しますm(__)mそれではおやすみなさい。

[2010/06/30 02:38] 未分類 | TB(0) | CM(0)

前進 


桧原湖に前進かいし!
ちなみに敦賀湾を見渡せる杉津PAで休憩!
ここで発見!!ゆうひのアトリエw(°0°)w恋人の聖地( ̄□ ̄;)!!
平日やのにアベックばっか(;^_^A場違いな場所に来てしまいましたね!?早速次の聖地を目指します。

[2010/06/29 19:49] 未分類 | TB(0) | CM(0)

朝ご飯information 


ふんわりが、よろしゅうございます\(^O^)/
そんな1日の始まりです。

[2010/06/29 08:47] 未分類 | TB(0) | CM(0)

待ち? 


明日から長距離運転になるので車のメンテナンスに来ました。
オイル交換だけですが結構待ちの時間ありますは
(;^_^A月曜日やから待たなくて良いと思ったのに読みがハズレました(;^_^A

[2010/06/28 19:24] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ラーメンinformation 


昔懐かしの味と看板が目に入ったので飛び込んでみました(^^)v

[2010/06/28 12:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

朝ご飯information 


月曜日は特に甘いのを選んで食しますね(^^)v

[2010/06/28 08:46] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バタバタ 


今日はバタバタと準備に追われた1日になってます。やっとラインの巻き返にかかれますは(;^_^A
スピニングにナイロンラインて初体験かも(^^)v

[2010/06/27 17:49] 未分類 | TB(0) | CM(0)

メバル 


今日はメバルばっかりです

[2010/06/26 20:27] 未分類 | TB(0) | CM(0)

谷町四丁目information 


今日は本場インド料理が食べたくなったのでナマステ?

[2010/06/25 12:59] 未分類 | TB(0) | CM(0)

朝ご飯information 


おはようございます。寝不足ぎみの今日は、和風で攻めたいと思います。

[2010/06/25 08:38] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんばんは 


ナイスガシラです\(^O^)/

[2010/06/24 20:20] 未分類 | TB(0) | CM(0)

終了 


最後は造りで美味しく頂きます。幸せ\(^O^)/

[2010/06/23 22:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)

メバル 


良好なメバルさん

[2010/06/23 21:08] 未分類 | TB(0) | CM(0)

よっしゃ? 


アジタイムの始まりじゃ?

[2010/06/23 21:05] 未分類 | TB(0) | CM(0)

はい 


小型メバルでございます
(^^)v

[2010/06/23 20:17] 未分類 | TB(0) | CM(0)

続きまして 


底周辺を探ってますと中型ガシラヒット

[2010/06/23 20:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

真面目に 


今日は真面目にアップしたいと思います。まず代6投目でメバリゲット!渋いですねアジはあかんかも

[2010/06/23 19:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ギャ? 


ヤッホー中身ないやん
( ̄□ ̄;)!!どこにいったんやw(°0°)w

[2010/06/22 20:27] 未分類 | TB(0) | CM(0)

勉強会 


桧原湖攻略法について勉強したいと思います・・・
何か変やぞ(?_?)

[2010/06/22 20:26] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです 


久しぶりにガシラヒット!

[2010/06/21 21:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なに? 


この魚てなに?

[2010/06/20 09:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんばんは 


フグが釣れると言うことは下手くそなんや(;^_^A

[2010/06/19 20:50] 未分類 | TB(0) | CM(0)

皆さんのお楽しみ 


お楽しみシリーズ
今日の朝ご飯です(^^)v
眠い!そんな朝は、苦めに入れたコーヒーに甘い初体験ふんわりドーナツでいっときます。

[2010/06/18 08:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ダメ日 


今日は全くダメな日ですねこんな日もありかな(;^_^Aまぁ頑張ってみますが

[2010/06/17 20:49] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長information 


お隣さんがメバルゲット!

[2010/06/16 21:10] 未分類 | TB(0) | CM(0)

雨ですが 


アジ釣れます

[2010/06/15 23:35] 未分類 | TB(0) | CM(0)

桧原湖 


土・日と桧原湖に強行プラを実行してきた訳ですが片道約800キロの気の遠くなる男一人旅は淋しいので急きょ岡田マンを強制連行!予備ドライバーとして活躍してもらうはずだったが牽引経験なし&ミッション車、運転歴なしと期待ハズレおまけに助手席でいびき爆睡と珍道中の始まりだった。
桧原湖・スモールバスは秋の釣りしか経験なく春のスモールの釣りって・・・
そして秋の減水の桧原湖と春の満水の桧原湖の違いって・・・
?尽くしのプラだったが
助っ人岡田マンと、あ?だ・こ?だと迷い考えながらお互いの思った事、感じた事をMIXし答えを見つけていったのでした。

実感としては秋のシビアな釣りと違って、なんて充実した楽しい釣りだったのだが少し頭をひねって欲を出すと・・・(?_?)チ?ン全く反応なし(;^_^A
アホ頭をフル回転し岡田マンに助けてもらいながらなんとか本戦に通じる戦略を見つけ出せた自信に満ちたプラになったと思う。岡田マンありがとうm(__)m
だが思った展開にならないのがトーナメントの面白ところ帰路についた今もイメージトレーニングや状況がどう変わって行くのか?等々寝れない日々の始まりだ?
最後にスモールバス最高!!

[2010/06/15 10:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)

眠いです 


おはようございます。また月曜日がやってきました!一週間の始まりにふさわしい朝ご飯でございます(^^)vラスクloveでございます。

[2010/06/14 08:46] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ガッツキます 


かなりグルメな食べ方しはります。これから晩ご飯です(^^)v

[2010/06/13 20:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)



