 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貸し切り 


雨の中、海に行ってました。勿論こんな日は貸し切りですね。釣果ですがガシラが数匹上がっただけ(;^_^A明日もメゲズに行きたいと思います(^^)v

[2010/07/13 22:26] 未分類 | TB(0) | CM(0)

レイン商品 


昨日の釣果でかなり差がでたので報告します(^^)v
レインズスワンプツートンカラーが最高でした。
何が好いか!?
やはりツートーンだけに釣れたのでしょう(^^)v
ちゅうかツートーンになっているので製造状張りが違うのとヤッパアピール度の違いもあると感じました。サイズも豊富!
カラーバリエーションもイケてるので選ぶ楽しみ倍増(^^)v
是非お試し下さいな!

[2010/07/12 19:49] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ラスト 


そろそろ終わりの時間を告げたとたんドラマが起こりました。

[2010/07/11 16:38] 未分類 | TB(0) | CM(0)

残念(T_T) 


残念ながら50センチまであと2ミリ足らずでした。レインズスワンプねこリグです

[2010/07/11 13:23] 未分類 | TB(0) | CM(0)

地合い? 


バタバタと釣れだしました(^^)v

[2010/07/11 13:20] 未分類 | TB(0) | CM(0)

よっしゃ? 


渋いです今日の琵琶湖は!魚浮き気味で何か難しいねん。だけどやってくれましたレインスワンプ猫シェイクで40up雄叫びが琵琶湖に響きます!

[2010/07/11 11:40] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長ガイドinformation 


今日もガイドです。昨日ゆりかはサイズは良いと思いますが掴み所がないので苦戦中(;^_^A

[2010/07/11 10:59] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長information 


晩御飯の後はマクドでデザートです。

[2010/07/10 20:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)

続きまして 


レインロックバイブシャッドでのスコーンです。

[2010/07/10 18:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長ガイドinformation 


エリアを代えての一投目!スコーンにレインからの新商品ファットロックバイブシャッドのトレーラーに40upがヒット(^^)v
引き続き巻きます。

[2010/07/10 11:22] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おはようございます 


朝からボートトラブルで出船が遅れ今となりました
(;^_^Aがやっちゃいましたゲストのコブラ!地形のレクチャーしているとスコーンにヒット(^^)v50upとはいきませんでしたが久しぶりの琵琶湖バスを拝まして頂きましたm(__)mサァ?頑張るぞ?

[2010/07/10 09:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

出撃 


約1ヶ月ぶりの琵琶湖に向かってます(^^)v
浦島太郎にきっとなるでしょう(;^_^A
それが楽しみだったりする訳で明日はガイドもやる訳で事前連絡で[巻く]がテーマで1日過ごす予定です。通用する様に頑張っていきます?
明日の遊撃隊ブログは暴れますよ?
釣れる魚全てアップしまっせ(^^)vお楽しみに(^^)v

[2010/07/09 23:44] 未分類 | TB(0) | CM(0)

朝ご飯information 


とても眠いです(;^_^A
そして花金なのに雨です。最近いつも行く売店に以前から並んでいたパン達が姿が消え新作新入りパンに変わってきました(;^_^A
平焼きメロンパン・・・
べっちゃんこやん・・・
味は・・・楽しみです。

[2010/07/09 08:46] 未分類 | TB(0) | CM(0)

朝ご飯information 


ペコちゃんいっときます

[2010/07/08 08:43] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ガシラ 


今日はガシラを狙ってみました(^^)v
昨日までのパターンが通用せず前半は苦労しましたが後半は難なく新たなパターン&リグで爆魚となりました。この際やし海ガイドでもしましょか?

[2010/07/07 23:08] 未分類 | TB(0) | CM(0)

朝ご飯information 


今日はボリュームたっぷり菓子パンをチョイスしてしまいました。完食出来るか不安です(;^_^A

[2010/07/07 08:38] 未分類 | TB(0) | CM(0)

シーズン到来 


これからはキスのシーズンですよ。まさか夜釣れるなんて?

[2010/07/06 21:52] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長information 


鳥モモ肉のソテーがきた?

[2010/07/06 12:22] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長information 


今日のランチの前菜です。まずは、サラダから(^^)v

[2010/07/06 12:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

1投目 


桧原湖のリグでいきなりガシラヒット

[2010/07/05 19:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

彼の名は・・・ 


ブライアンです。

[2010/07/05 00:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

もちろんです 


困っている人がいます!?助けてあげます。

[2010/07/04 21:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

帰り道 


石川県まで帰ってきました。一息つくために晩御飯でも食べましょ(^^)v

[2010/07/04 21:17] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日は 


今日は小森プロのトレーラーウェインの手伝い運転手です。予選は31位で涙が止まらなかったです(T_T)

[2010/07/04 13:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日も釣れたよ? 


五本揃える事に命掛けた結果ニキロの壁を超える事に成功(^^)v明日の決勝に出れるかは後程m(__)m

[2010/07/03 15:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日の魚 


明日も釣れると良いのにな?
決勝出れる様に頑張ります(^^)v

[2010/07/02 19:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

綺麗でしょ 


何か癒されますは?

[2010/07/02 18:41] 未分類 | TB(0) | CM(0)

釣れたよ? 


五本揃いましたが結果は・・・

[2010/07/02 15:22] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おはようございます 


受付完了(^^)v

[2010/07/02 06:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

終了 


1日晴れの桧原湖でした。明日から始まる大会の準備も出来上がり?
何か今になって疲れがどっと出てきた感じです。

[2010/07/01 17:44] 未分類 | TB(0) | CM(0)



