 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隊長information 


イワシの群が接近!地合ですかね!?

[2010/07/31 19:11] 未分類 | TB(0) | CM(0)

毎度! 


お久しぶりでございますガシラ様m(__)m今日は渋い展開になりそうです(;^_^A

[2010/07/30 20:43] 未分類 | TB(0) | CM(0)

昼御飯information 


今日はガッツリいっときます(^^)v

[2010/07/29 12:35] 未分類 | TB(0) | CM(0)

朝ご飯information 


最近不定期です朝ご飯informationm(__)m
さて今日の売店で幻のシークヮサーミックスを発見!うまい・最高と周りが騒いでいましたが、なかなか出会う機会が無く予約まで考えましたが何とかゲットできた訳で(^^)v
このシュガーバターコッペと相性あうでしょうか!?
頂きますm(__)m

[2010/07/28 08:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)

寄り道 


一杯引っ掛けて帰りますかウーロン茶で(^^)v

[2010/07/27 19:25] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お手入れ 


今日は家にて毎回過酷な条件で耐えてくれている道具の手入れをやってます。
そして対琵琶湖にバークレーのFIRELINEに巻き返完了(^^)v完全に出遅れと思いますが色々と試しているうちに今日になりました(;^_^Aこのラインの特製は、ナイロンラインの3倍の強度・世界で初めてキャスティング用に設計されPEラインを超えたスーパーライン!これはイケてるんちゃいますか!!
パンチングには超おすすめラインですよ?

[2010/07/26 21:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長information 


今日はつけ麺です(^^)v
ラーメンじゃないです
同じと思ってる人は一度つけ麺を注文して下さい!!全く違う物だと解るはずです。ちなみに今日のお店はカドヤ食堂でした。
めちゃ旨かったで?す

[2010/07/26 12:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お疲れ様でした。 


ノンキ?ラッシュにはまり0申告くらいました。
帰り道ソフトクリームでお疲れ様会です。m(__)m

[2010/07/25 15:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

乾杯 


乾杯の時間です。プッツンプリンのソーダ味が本日の主役かな?味は・・・
それでは夜通し楽しみます。

[2010/07/24 19:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長information 


今日の晩御飯はポケットです旭川名物かな?
ちなみに並みのチキンカツカレーです(^^)v
頂きます。

[2010/07/24 17:11] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちわ 


今日から旭川ダムです。
非常に釣れないダムになってます(;^_^A
明日釣れます様にm(__)m

[2010/07/24 15:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)

朝ご飯information 


おはようございます。
朝ご飯informationの時間です(^^)v最近不定期ですねm(__)mと訪ねられました(;^_^Aはい、食べてる最中にきずきます?
それと辞めろ朝ご飯informationとラーメンinformationなどブーイングらしきものも聞きますが辞める気一切ありません(^^)v
ちなみに今日は時間があるので高級サテンでモーニングです。ネクタイしないと中に入れない!?
と先輩からの申し送りですが隣のジッサンニッカポッカやし(T_T)

[2010/07/23 07:35] 未分類 | TB(0) | CM(0)

幻ゲット 


アコウだぜ(^^)vヤッホー

[2010/07/22 20:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ストレス発散 


今日は時間が出来たのでメバリングです。海も渋い状況ですは(;^_^A

[2010/07/22 20:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おいおい 


今日のJRは人身事故が二件も発生(;^_^A
朝のラッシュ時と夕方のラッシュ時(;^_^A
今、乗れた電車も余裕の一時間遅れ!
最悪(;^_^A

[2010/07/21 22:41] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ただいま 


ハードです仕事が(;^_^A
なれるまで大変時間が掛かる感じです。別に転職したのでは無く人事移動です。さて晩御飯頂きます。

[2010/07/20 21:07] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ARTISTA 


最高のさおですARTISTA

[2010/07/19 16:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ARTISTA 


最高のさおですARTISTA

[2010/07/19 16:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ARTISTA 


最高のさおですARTISTA

[2010/07/19 16:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヒット 


隣でヒット!

[2010/07/19 15:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長ガイドinformation 


今日も釣らせます!

[2010/07/19 09:59] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おはようございます 


今日はプロトワームのテストです(;^_^A
緊張します

[2010/07/19 07:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長information 


楽しい1日でした。

[2010/07/18 18:47] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長information 


釣れました!42センチですよ?

[2010/07/18 17:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヤッホー 


今日はまともなサイズがでません(;^_^A
まだ時間は有ります!頑張ります

[2010/07/18 15:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

乾杯 


今日の反省会が始まります。風呂上がりのタバスコは腹に響きます!?(・_・|
意味不明ですね・・・
疲れ気味です、ご勘弁を
m(__)m

[2010/07/17 21:02] 未分類 | TB(0) | CM(0)

暑いです 


マリーナで遊んでいたら釣れました(^^)v

[2010/07/17 16:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

昼御飯information 


ラーメン辞めます!
日本人はヤッパ蕎麦でしょ!これからは、こだわりの蕎麦屋巡りを初めます(^^)v

[2010/07/16 11:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長information 


今日は浜やんが横でガシラボコ釣りしてました。そして私、隊長は坊主(T_T)狙うと全くダメな1日でした。

[2010/07/15 22:01] 未分類 | TB(0) | CM(0)

めげません 


今日も行ってきました。嫌、来てます(^^)v
なんでそこまでとよく聞かれますが、人が釣れない時に釣れる様に練習かねて通ってる訳で如何なる条件にも出来る様にと思って海に通ってる訳で、これってバス釣りにハマっていった昔を思いだします。決してお立ち台は無いけど通って海が分かればキット上達するわけやねきっと。ガシラが釣れた?

[2010/07/14 21:34] 未分類 | TB(0) | CM(0)



