 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お待たせしました。 


今日のブログアップ忘れるとこでしたm(__)m
先ほど淡路島に入り今、休憩してます。徳島はいがいと近く時間にゆとりさえ感じながらの移動です。

さて明日からプラですが台風の影響でどこまでフィールドが変わるか心配ですが楽しい釣りが出来たらと思ってます。皆さんどうか応援宜しくお願いします。

単純な性格なので応援あれば頑張って行けると思いますので\(^O^)/
自分との勝負してきます!

[2010/08/31 22:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うぅ? 


大変だ?
何がって準備ですよ準備!

[2010/08/30 19:38] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ありがとうございます。 


次の旧吉戦、頑張ってくださいとお土産を頂きました\(^O^)/ホンマ頑張ってきますので、これからも応援宜しくお願いします
m(__)m

[2010/08/29 17:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)

終了 


何とか釣れました。順位はまだ?です。

[2010/08/29 14:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おはようございます。 


今日は琵琶湖チャプターに参加です(^^)v
さて釣れるかな?

[2010/08/29 06:40] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長晩御飯information 


キャプテンと一緒に晩御飯です。

[2010/08/28 20:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長昼御飯information 


今日はラーメンじゃ(^^)v野菜たっぷりでっせ?

[2010/08/27 12:01] 未分類 | TB(0) | CM(0)

no title 


お久しぶりです。昨日琵琶湖でバスボート最後に乗ってきました。最後の最後に釣れました。63センチ3.5キロでした(^^)v初の60やったんで、めっちゃ嬉しかったです。
バスボート手放すのがいやになりましたわ(笑)

同じマリーナのオーナーさんですが、
ボート手放す最後の日に夢の6○ですか!
おめでとうございます
(^^)v
だけどチョイ悲しいですね。これが最後ちゃうし琵琶湖に出たい時は隊長ガイドにお任せあれ?m(__)m

[2010/08/26 19:34] 未分類 | TB(0) | CM(0)

海釣りinformation 


今日はホンマニ渋いです
(;^_^A
アジ釣れたけど後が続かず苦戦中でしたが底をきっちり探ってやればガシラをゲット出来ましたが潮の流れが複雑で、これまた苦戦してまんがな今日はこれにてお開きと致しますm(__)m

[2010/08/25 22:04] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長シークレット 


お肌のUVケアは皆さんしてるでしょうが目にもしてみてください!
紫外線は目にも降り注いでいますよΣ( ̄□ ̄;)

ぜひ目にもケアをm(__)m
帰り道の車の運転がメチャ楽になりますよ(^^)v

[2010/08/24 22:34] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長information 


SOS・SOS・!
大阪で初となるもんじゃ焼きを注文したけど作り方・焼き方が分からず放置状態になってます(・_・|
これどないするんやろ!?Σ( ̄□ ̄;)誰か教えてくれ?
m(__)m

[2010/08/24 20:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)

貸し切り状態です 


今日の大阪湾は貸し切り状態となってます(^^)v

[2010/08/23 19:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)

休業日 


本日1日寝てました。俗に言う、寝坊ですm(__)m
暑くて目が覚めた訳で・・・危うく熱中症になるとこでした(;^_^A

[2010/08/22 20:10] 未分類 | TB(0) | CM(0)

完了! 


準備万端です。明日は頑張ってきます?(^^)v
さて、行き先決まってませんけど(;^_^A

[2010/08/21 19:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

たしか・・・ 


たしか昔はプッツンプリンと言ってましたっけ?

[2010/08/20 19:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ウッシッシ(^^)v 


今宵は焼肉じゃ?仲間と食べる肉は格別でんな\(^O^)/

[2010/08/19 20:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長の昼御飯information 


今が旬!鱸のムニエル?ソース掛け・夏野菜添え?
これまた鮮やかな盛り付けに三ツ星アゲチャイます。Σ( ̄□ ̄;)

[2010/08/18 12:27] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長の昼御飯information 


自家製パンきたし?
旨そう(^^)v

[2010/08/18 12:20] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長の昼御飯information 


今日は暑いから軽る?くコース料理(^^)v
冷製コーンスープから!

[2010/08/18 12:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

めでたい日 


今日は鯛狙いです?違いますキス狙いのはずがチャリコが当たってきますΣ( ̄□ ̄;)

[2010/08/17 20:05] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ダメですね? 


海です。
今日は全くダメみたいですが引き続き頑張ってみます

[2010/08/16 20:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ちまたで人気? 


本気で極める!
このキヤッチフレーズに誘惑され買っちゃいました
(;^_^A
ヤッパ夏祭りは、これぐらいしなナメラレますし気合いでしょ(^^)v
そろそろ変身します!出来上がりをお楽しみに(^^)v

[2010/08/15 19:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

犯人確保!? 


今日も懲りずに海に来ています(^^)v
まだ時間が早いのかワームが噛られてサヨナラ状態でしたが、やっとワームを噛じりとる犯人らしきフグを確保するのに成功です!
サァ?頑張って釣りしますは(^^)v

[2010/08/14 19:40] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ラッキー 


今日はアジが釣れました(^^)v

[2010/08/13 20:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

昼御飯information 


今日の大阪オフィス街は人気が全くありません(;^_^Aそしてランチタイムで活気ずくはずが盆休みで閉まっている店が大半(;^_^Aしかたがないので新規開拓です。日替わり630円!
財布に優しいお店発見となりました。
それでは頂きますm(__)m

[2010/08/13 11:59] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Berleyinformation 


待ってました\(^O^)/
バニッシュウルトラ3・5ポンド
4ポンドでは太いねん3ポンドでは不安で使うの悩むねん、みたいな不安を解消しますは(^^)v
ちょっとした操作性や飛距離が断然変わりまっせ?
違いが分かれば魚果に必ず繋がるしバス釣りがメチャ楽しなるの間違いなし(^^)v発売は8月中を予定してるみたいですが、お先に使わせて頂きますm(__)m

[2010/08/12 22:20] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あれ? 


今日の晩御飯はなか卯ですが、何か注文間違えたみたいです(;^_^Aなんじゃこれ?
だけど妖怪腹へらしなんで頂きます(^^)v

[2010/08/11 20:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まいりました 


まいりましたアレルギーですは(;^_^A今の今まで知りませんでしたΣ( ̄□ ̄;)飲み物に体が反応するらしいです。隊長的荒治療で反応する飲み物暴きだし、その飲み物飲みまくって体を慣らしていきたいと思います(^^)v参ったかアレルギー戦ってやるぜ!!

[2010/08/10 21:25] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長information 


今日は手入れの日にします。激務に耐えてる道具達の健康診断みたいなもんですが結構楽しい時間です。

[2010/08/09 21:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

朝ご飯information 


おはようございますm(__)m月曜日でございます(;^_^A休み空けのボケた体に喝を入れるためにカレーパンいっときます。そしてシークヮサー(^^)v

[2010/08/09 08:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)



