 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宴開始 


地方に来たら楽しみなのが食事ですね。今日もワイワイ楽しい晩御飯になってます。ちなみに牛丼と玉子うどんを頼んで700円!!
安いし旨いぞ\(^O^)/

[2010/09/30 20:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)

小雨 


おはようございますm(__)m今日も楽しい釣りが出来たらいいですが・・・
それではダムパトロール開始します(^^)v

[2010/09/30 06:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)

3時のお菓子 


ボリボリ パクパク ムシャムシャとお菓子を食べていたら釣れちゃいました。今日はホンマよく釣れる日です。

[2010/09/29 15:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おはようございます 


サメウラダムからです。朝ご飯いっときます(^^)v

[2010/09/29 08:38] 未分類 | TB(0) | CM(0)

移動中 


サメウラに向かってます。そして淡路で休憩中
違うやん深夜割引時間調整中やん(;^_^A
移動距離が近いのに四国に入るのは高くつく感覚になります。

[2010/09/28 22:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

サァ? 


ラインの巻き返始めてますが、けっこう大変だ?

[2010/09/27 21:02] 未分類 | TB(0) | CM(0)

入れ食い 


シーラ&太刀魚入れ食い
(^^)v
楽しかった!

[2010/09/26 20:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

凄いぜ 


凄い歯形がバッチリ残ってますは\(^O^)/

[2010/09/26 16:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ワクワクo(^-^)o 


今日はジギングに挑戦ざます。

[2010/09/26 12:55] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夜間偵察に! 


夜間偵察、今のところ異常なし(T_T)

[2010/09/25 18:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長昼御飯information 


海苔三枚\(^O^)/嬉しいですが海苔の食べ方がイマイチわかってません(;^_^Aスープに浸して食べるのかバラバラになるまで解すのか、メンより先にそのまま食べるのか?謎です海苔の存在がΣ( ̄□ ̄;)

[2010/09/24 12:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長晩御飯information 


地場の特産品?頂きます。渡蟹です。大好物なんですよ?

[2010/09/23 22:02] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コブラinformation 


久々!コブラInformation!!


今日は58センチが釣れましたm(__)m
めでたしめでたし\(^O^)/

[2010/09/23 19:49] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ピカ一 


太刀魚だび?

[2010/09/22 21:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

痛かった? 


目の中に飛び込んできよった虫ですΣ( ̄□ ̄;)
白目で動きまくりのおかげで強烈な痛みに襲われました。
先ほど捕れましたが目が激痛です(T_T)涙も止まりません。痛いよ?

[2010/09/21 18:35] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マッタリ 


今日はマッタリした時間を過ごしました。
暇で死にそうでした。
先立つものが無いのでこんな凌ぎかたしか分かりません。俗に言う、潜伏状況ですかね?
引き続きマッタリします。

[2010/09/20 19:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やっとキター 


久しぶりに海に来ましたがやっとこさ釣れましたよ。小型のアコウちゃん

[2010/09/19 19:08] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おはようございます。 


今日は奈良県のリザーバーにプロトワームのテストに来ています。

ヤバイっす!!

釣れすぎザンス(;^_^A
在庫残りわずかΣ( ̄□ ̄;)
1日もつかな??

[2010/09/18 07:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)

冒険 


よく食べにくるラーメン屋さんに来てます。今日はいつもと違う塩ラーメンにしてみました(^^)vこれって凄い勇気と決断力がいりますね(;^_^Aだから題名が冒険なんですm(__)m

[2010/09/17 12:50] 未分類 | TB(0) | CM(0)

便利グッズ 


便利グッズの紹介です。今日はアブのバッカン!

使って初めて分かる便利さ(^^)v
もぉ無くてはならないアイテムです。
そろそろ一つ追加を検討中

[2010/09/16 20:25] 未分類 | TB(0) | CM(0)

地元で(^^)v 


今日は地元の仲間とウーロン茶で飲み会じゃ?

ウーロン茶でも盛り上がるぜ?

イェ?イ(^^)v

[2010/09/15 20:34] 未分類 | TB(0) | CM(0)

簡単? 


なにやらお得な情報となってるし、操作も簡単んて・・・(;^_^Aアナログ世代には無理ちゃいまっか?

[2010/09/14 20:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャプテンinformation 


琵琶湖で大活躍のキャプテンからですΣ( ̄□ ̄;)

日曜日、南湖・某所にて5本11キロでPRIDE50優勝!!
得意としている北湖が余りにも渋い状況だったらしく南湖で頑張りはった結果らしいです。
凄いぜキャプテン!
おめでとうございます!!

[2010/09/13 21:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長昼御飯information 


今日はラーメン?毎日ラーメン食べてる気がしますが(;^_^A
まぁ良いでしょ(^^)v

[2010/09/13 12:40] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おはようございます。 


サメウラ二日目、早いもので今日がプラ最終日です。さて最後の1日を楽しんでいきたいと思います。

[2010/09/12 10:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)

サメウラダム 


こんな感じでエエ感じだよ?

[2010/09/11 10:44] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ラーメン 


徳島ラーメンを食べにきました。岡田マンと(^^)v

[2010/09/11 00:55] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長information 


新しいチームを作りました!

[2010/09/10 22:35] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ガ?ガ? 


アヒルがカップの中で泳いでますΣ( ̄□ ̄;)

[2010/09/09 21:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マイナスイオン 


マイナスイオンを探し出しました(^^)v
なんだかとても良い気持ちになります。

[2010/09/08 13:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)



