 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

? 


明日の仕掛を制作中!

[2010/10/15 22:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)

前兆か? 


ウイルス性胃腸が流行の兆しでして流行に乗り遅れりな・・・
こんな流行は嫌ですがお腹の調子が何かへん(;^_^A
つきましてはビオフェルミンをブラックコーヒーで飲んで週末に備えます(^^)v

[2010/10/14 22:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長information 


満腹間違いなし(^^)v

[2010/10/14 11:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長information 


全く平和な海です。二時間近く異常なし(;^_^A

[2010/10/13 20:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)

有り難うございます 


酒粕頂きました\(^O^)/ヤッホー
ボリボリお菓子変わりに食べたいと思います?
食べれたっけ?そのまま?

[2010/10/12 19:37] 未分類 | TB(0) | CM(0)

旬 


すだちです(^^)v
薬味?すだちはすだちですか?けっこう好きです。

[2010/10/11 19:27] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バスプロ選手権 


バスプロ選手権、無事終了!
今日は大会二日目と言うだけあって渋い1日でしたが偶然・まぐれが重なったのか二本釣れました\(^O^)/これってメチャ貴重なバスですよ!
総合順位は23位と賞金圏外ですが良く頑張ったと思います(;^_^A
これで今年のJB戦は全て消化した訳で来年までプライベートで楽しく琵琶湖に通えますは\(^O^)/
久しぶりにガイドも復活になりますよ!

[2010/10/10 18:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)

岡田マンinformation 


カツ丼大盛&黄色メンのうどんダシ仕様?
岡田マンヤッパ異常です。

[2010/10/09 17:26] 未分類 | TB(0) | CM(0)

よかった\(^O^)/ 


一匹でしたが釣れてよかった\(^O^)/
明日も釣れます様にm(__)m

[2010/10/09 16:22] 未分類 | TB(0) | CM(0)

岡田マンinformation 


朝から岡田マンに鼻毛チェックお願いします とお願いされました。恐るべし岡田マン(;^_^A

[2010/10/09 07:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長information 


今日の宿はホテル・ハイ・エース(車中泊)です。風呂に晩御飯もすませたし早めに寝ますm(__)m

[2010/10/08 20:08] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お忘れなく!! 


銀山に向かって走ってましたがバケツ&信号光炎を積み忘れにきずき取りに帰ってました(;^_^A無かったら大会に出れませよ!
出場する選手の皆さん気つけて!

[2010/10/07 22:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長晩御飯information 


旨いんやで?このラーメン(^^)v

[2010/10/06 21:24] 未分類 | TB(0) | CM(0)

準備 


さて次なる闘いに備えて準備に掛かりますか(^^)v

[2010/10/05 19:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)

素晴らしい 


凄い人ですm(__)m参りました。毎回勝負を挑んでましたが全く勝ち目なく(T_T)「勝負?百年早いは」と毎回喝を入れて頂きました。
なんであんなに釣れるのか神が付いてるのか?
ヤッパ練習量の違いと状況の判断力・大会開始からの時間の流に対しての動き方など色々と小森プロからアドバイスは頂いていましたが物に出来ず・・・
だけどお互いプロです
どんなリグで釣れるとかポイントは何処がいいとかと言う様な話は全く無かった訳でして、
小森プロはホンマに釣りが上手い!
機会があれば是非一度一緒にバス釣りをいてみたいです。

[2010/10/04 17:25] 未分類 | TB(0) | CM(0)

そろそろ帰着です 


今日は岸から応援です。

[2010/10/03 12:55] 未分類 | TB(0) | CM(0)

終了 


リミット揃わず3本で終了。これで全てが終わりました(泣き)

[2010/10/02 15:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)

TOP50 


今日は渋かった?
最下位ちゃうやろか!?
他の選手は釣れてるやろな?
みたいな感じで1日釣りしてました。アタリがホント無くって心折れがちでしたが四本釣れてくれました。ちなみに1300グラムぐらいだったと思いますが、それよりマジで釣れてよかった(;^_^A
順位は38位
明日頑張ったら予選通過!!かなり頑張ります(^^)v

[2010/10/01 17:29] 未分類 | TB(0) | CM(0)



