 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤッホー 


ダブルヒットです!

[2010/10/31 16:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

雨 


雨にも負けず頑張ってます。寒いです。

[2010/10/31 15:43] 未分類 | TB(0) | CM(0)

入れパク 


顔がにやけてますやん(^^)v

[2010/10/31 12:47] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ランチバイト 


北のバスは、よく引きますよ?
ドラグに注意!

[2010/10/31 12:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

北のバス 


今日はガイドです(^^)vマグナムスワンプネコリグの修行中!

[2010/10/31 11:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隠れ家 


近所の隠れ家からです。
旨いコーヒー入れてくれますねん(^^)v

[2010/10/30 16:59] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長昼御飯information 


今日は久しぶりにラーメンです。それもB級グルメの(^^)v味のコメントは控えます!B級ですから(;^_^A

[2010/10/29 11:54] 未分類 | TB(0) | CM(0)

打ち合わせ 


色々と新たに進める事がありまして只今より打ち合わせ開始(^^)v皆さん何が始まるかお楽しみに(^^)v

[2010/10/28 18:26] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大変だ(;^_^A 


遠征でETCの使用頻度が莫大な金額になってました。まさか引き落としが出来ていなかったみたいです(;^_^Aこんなの始めてで・・・振り込みに行ってきます。

[2010/10/27 18:20] 未分類 | TB(0) | CM(0)

晩御飯information 


今日の晩御飯はキャラメルポップコーンとコーラで決まり(^^)vつまらないネタですがご勘弁願います。

[2010/10/26 22:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)

晩御飯information 


餃子の王将では餃子食べるに決まってますやん。琵琶湖に居る時は晩御飯は王将と勝手に決まってましたが全席禁煙となってから足を運ぶことが無くなりましたね(T_T)
愛煙家としては非常に残念ですが、これが時代の流れならしかたが無い事ですね。そろそろタバコ辞めよかな?

[2010/10/25 20:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんばんは 


今日の晩御飯は中華飯やし

[2010/10/24 19:16] 未分類 | TB(0) | CM(2)

スタバ 


スタバで熱い釣り話やってます。

[2010/10/23 21:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コブラinformation 


やったりました(^^)v
とコメント頂きましたm(__)m今日は参りました(T_T)

[2010/10/23 17:37] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長ガイドinformation 


魚釣りに夢中になってますは\(^O^)/ガイドしていて良かったと思います(T_T)

[2010/10/23 15:13] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長ガイドinformation 


今日は、ファミリーガイドです。数釣りで楽しんで頂いてます(^^)v

[2010/10/23 13:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

入れ替え 


タックスボックスを琵琶湖様に入れ替えました。
初心に戻って、琵琶湖で真剣にやって行こうと思うこの頃です。琵琶湖に行くのが楽しくてしかたがない頃が懐かしです。

[2010/10/22 21:29] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長information 


今日は週末の琵琶湖に向けてリグりだしてます(^^)v特にディープ対策を考えているのでヘビキャロが中心になる予定です。

[2010/10/21 19:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長information 


銀山で使ったまま放置になってました(;^_^A
琵琶湖様に巻き代えたいと思います(^^)v

[2010/10/20 20:53] 未分類 | TB(0) | CM(0)

またか! 


お腹の調子がまた悪くなってきました。冷や汗もダラダラみたいな感じです(T_T)今日は今から寝ます
(;^_^A

[2010/10/19 18:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なぜか? 


なんでかこれを見ていると癒されますねん。

[2010/10/18 19:34] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お客様information 


おにぎり最高!らしいですこのサイズのおにぎりガイドまだ3つありますは(;^_^A若いって恐ろしいもんだ。

[2010/10/17 12:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ほら! 


ほらまた釣れましたマグナムスワンプのヘビネコですは\(^O^)/

[2010/10/17 11:07] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長ガイドinformation 


このサイズなら入れ食いですは\(^O^)/

[2010/10/17 10:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)

楽しい? 


マグナムスワンプで釣りました(^^)vホンマ琵琶湖のバスはマグナムスワンプがメチャ大好物やし

[2010/10/17 10:25] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長ガイドinformation 


巻いたら釣れます(^^)v

[2010/10/17 08:08] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長information 


今日から本格始動開始します。

[2010/10/17 07:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)

凄いぜ!! 


楽しい1日でした。詳細は後日m(__)m
今から明日の準備&仕込みに掛かります(;^_^A1日24時間じゃ足らないですは。

[2010/10/16 20:49] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日の獲物 


この魚を狙ってました。

[2010/10/16 17:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おはようございます 


大船団の中で餌釣り開始です?なかなか釣れません

[2010/10/16 06:24] 未分類 | TB(0) | CM(0)



