 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隊長information 


今日は海です(^^)vアジが爆釣です(^^)v最高ですが本命に狙ってるメバルの顔がまだ拝めません?
底を丁寧に狙うとガシラが簡単に口を使ってくれますw(°0°)w海最高!

[2010/11/30 21:37] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長information 


今日はアイテムの紹介をしたいと思います。

Berkley撥水メッシュキャップ
ついに発売されましたね?待ってたんです?
撥水効果のあるキャップですよ(^^)v雨の日も、これでより一層快適に釣りが出来る訳で今までの経験から言いますと濡れたらリズム感が狂ってきたり寒くて体が動かないしね(;^_^A
そしてムレない!
イコール頭がハゲにくい!?コレ重要かと思いますが(^^)v

[2010/11/29 20:08] 未分類 | TB(0) | CM(0)

巻きます 


巻いたら釣れますが1日が非常に長く感じます。

[2010/11/28 16:05] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長レスキューinformation 


擬似餌屋の代表的からレスキュー要請Σ( ̄□ ̄;)
エンジントラブルで困ってる様なので牽引します。遊撃隊は親切です(^^)v

[2010/11/28 13:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

巻いてます 


・・・(;^_^A

[2010/11/28 10:50] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長ガイドinformation 


今日は巻いてます。

[2010/11/28 09:40] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヘルシー 


茄子に餅を焼きだしました。これはお薦め!茄子はナンボでも食べれまっせ?
(^^)v

[2010/11/27 20:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長晩御飯information 


今日はBBQやってます?
(^^)v
食うぞ?

[2010/11/27 19:17] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やった! 


ネコ放置でした(^^)v
今日の琵琶湖は渋いかも
(;^_^A

[2010/11/27 11:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おとなしく 


今宵はおとなしく読書してます。
けっこう暇です(・_・|全く時間がたちません(T_T)

[2010/11/26 20:49] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ギャ? 


発見してしまいました
Σ( ̄□ ̄;)
タックルボックスが割れてますやんΣ( ̄□ ̄;)
ナゼ!!ナゼなの(?_?)
大切に使っていたはずですが・・・
この割れ方は雨が降ったら致命傷(T_T)

[2010/11/25 20:00] 未分類 | TB(0) | CM(1)

海釣りinformation 


今日は新規開拓で新たなポイントを探しに来てます。

[2010/11/24 19:27] 未分類 | TB(0) | CM(0)

完璧 


今日は風が強く海に行くのは諦めました。

そんな暇な日は道具の手入れです。そんなこんなでラインの巻き返!

参考までにベイトフィネスでは7lbを使っています。勿論バニッシュウルトラ!
7lbに関してはココ最近出たのでご存知無かった方は是非この機会にお試しあれ
m(__)m

[2010/11/23 17:02] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マイブーム 


最近の隊長ブームを紹介したいと思います。

ムーヴァーマグナムに3グラムのネイルシンカー

ヘビーネコです。スワンプマグナムでもOKですが最近はこちらを使っています。
シェイクで誘っても優秀!ロングステイでもアピール抜群!

何より気に入っているのは完全に捕食モードの食べ方で一度も吐き出した事無く浅噛みも無し(^^)v
丸呑みですは釣れるバスはΣ( ̄□ ̄;)
昨日の魚は全てムーヴァーマグナムでした(^^)v

[2010/11/22 20:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長information 


よく釣れます今日(^^)v

[2010/11/21 10:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)

食後の! 


食後のデザートです!
キャプテンが買ってくれましたΣ( ̄□ ̄;)
素直に受け取りにくい訳で、きって彼は何かを企んでいるからです!!
それではキャプテン頂きますm(__)m

[2010/11/20 20:37] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長琵琶湖information 


今日の琵琶湖は全くダメな1日でした。
巻いてもダメ
スピニングでネチネチやってもダメ(T_T)
話にならないですは・・・
風が吹けば、それなりに釣れると思いましたが風無しベタ凪Σ( ̄□ ̄;)

今日のガイドは成立しず
m(__)m
ゲストさんゴメンなさい
(T_T)
そして今、キャプテンと明日の琵琶湖を考える会を開催中。話しが弾むとキャプテンは荒食い開始です。

[2010/11/20 19:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)

海です 


今日アジがよく釣れます。

[2010/11/19 20:44] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ストレス 


赤ちゃん釣れたし?なんの魚かな?

[2010/11/18 21:29] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長ガイドinformation 


23日ガイド予約頂きましたm(__)m
11月ガイド空き日は21日・23日です。

[2010/11/17 21:46] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2件目(^^)v 


2件目には焼鳥屋です!
有名な店に連れてきてもらいました(^^)v

[2010/11/16 22:10] 未分類 | TB(0) | CM(0)

見たことないぜ! 


これがミノ!?
違うぜ俺ので知ってるミノと(・_・|

[2010/11/16 20:54] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ふらっと 


ふらっと立ち寄った焼き肉屋・・・
なんと黒毛和牛専門店だったΣ( ̄□ ̄;)
引き下がる事が出来ず泣く泣く注文!何故か特選を選んでしまうしまつ。頂きます。

[2010/11/16 20:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

残念 


今日は風がキツいので釣りに行けません(・_・|けっこう暇です。

[2010/11/15 20:55] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長ガイドinformation 


夜間の部が始まってます。ゲストの体力が続く限りガイドしまっせ?
ちなみにアコウゲット!

[2010/11/14 18:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長ガイドinformation 


今日はオカッパリガイドです。

[2010/11/14 13:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長information 


今日はイカ狙いです(^^)v

[2010/11/13 18:47] 未分類 | TB(0) | CM(0)

癒されに 


アジ・ガシラです

[2010/11/12 22:01] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長晩御飯information 


今日はオードブルで豪勢な晩御飯

[2010/11/11 18:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長information 


チョコパイ アイスが今日の、おやつとなります。

[2010/11/10 21:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)



