 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メバル 


Abu Garcia
SALTY STAGE MEBARU
まとめて二本買っちゃいました(^^)v

[2010/12/31 19:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

二次会 


その場の流れのまま二次会に直行!
今日は歌うぜ?(^^)v

[2010/12/30 21:17] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日も 


今日も忘年会に参加してます。きっとまた、朝帰りでしょう(;^_^A

[2010/12/30 18:50] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャプテンinformation 


キャプテンの一人鍋が出来上がりました。

[2010/12/29 19:46] 未分類 | TB(0) | CM(0)

合席? 


今日も忘年会です。

[2010/12/29 19:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

プレミアム 


ローソンから発売されてますプレミアムシリーズ(^^)vどんどん新作が増えてますが隊長はプレミアムロールケーキが一番と思ってます。

[2010/12/28 23:29] 未分類 | TB(0) | CM(0)

整備 


トーナメント中心に船を使っていると色々と不備な点が見つかります。特にネジがゆるんでいる場合があるのでましじめしなね。そして今日はリペットの打ち直しなんかやってみました。

[2010/12/28 23:24] 未分類 | TB(0) | CM(0)

整備 


トーナメント中心に船を使っていると色々と不備な点が見つかります。特にネジがゆるんでいる場合があるのでましじめしなね。そして今日はリペットの打ち直しなんかやってみました。

[2010/12/28 15:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

もんじゃ 


海釣りに行けなかったのでもんじゃ食べにきました。だけど自分で焼くことが出来ません(T_T)

[2010/12/27 20:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長琵琶湖information 


おはようございます。
今日の琵琶湖はかなり寒いです(T_T)ですが、こんなに寒いのに、その寒さを吹き飛ばしてくれるバスが釣れました。めちゃくちゃ嬉しいです(^^)v

[2010/12/26 09:44] 未分類 | TB(0) | CM(0)

寒いですね? 


今日ぐらい寒い日は王将で晩御飯でしょう(^^)v一年で何回王将に来てるかと考えると・・・
もっとエリアを広げて新規開拓したくなってきました。

[2010/12/25 19:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)

二次会 


絶対酒辞めます!!気持ち悪いし(T_T)

[2010/12/24 21:46] 未分類 | TB(0) | CM(0)

忘年会 


今日は忘年会で鳥焼いてます。

[2010/12/24 19:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)

引きこもり 


今日は1日、工作をしていて引きこもり生活になってます。
ちなみに、このコーラは1・5リッターSIZEです。多分飲み過ぎだと思います。

[2010/12/23 20:27] 未分類 | TB(0) | CM(0)

眠れぬ夜は 


眠れぬ夜は海釣りでしょう!

[2010/12/22 23:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)

解剖 


糸鋸の刃のサイズを間違えたみたいで木を切るのが困難です。プラスチックなら糸も簡単に切れます。

[2010/12/22 21:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

工作 


糸鋸で、ある物を製作中!

[2010/12/22 20:44] 未分類 | TB(0) | CM(0)

南無? 


一軍予備軍で登録していたDEEP X300です。
最近プラグを色々と吟味しやっとコレか?と買ったのに不注意にも踏んづけてしまいリップを破損(T_T)
復帰は無理(T_T)
フックは移植し他で頑張ってもらいますが、また新たに買い直すかは不明。

[2010/12/21 19:11] 未分類 | TB(0) | CM(0)

海釣り 


黒ソイ釣れるで?

[2010/12/20 21:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長information 


命掛けて巻いてます!

[2010/12/19 11:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長information 


今日の琵琶湖は全く釣れません。ちなみにタバコ元の柄に戻しました。これで釣れるはず(^^)v

[2010/12/19 11:23] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長information 


タバコの銘柄変えてみました。

[2010/12/18 22:05] 未分類 | TB(0) | CM(0)

上品です 


かなり上品です!?口にあいません(T_T)

[2010/12/17 19:34] 未分類 | TB(0) | CM(0)

忘年会 


今日は肉です。上品なお店です。僕には似合わないです。

[2010/12/17 18:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)

報告 


日曜日に参加していた大会ですが、今更ながら優勝しちゃいました(^^)v
同船のコブラは2位と二人して死神が降りてきた?と叫びたおした訳でして優勝、準優勝と繋がったのがカスミクローをセットしたラバージグでした。

カスミクローが釣ってくれた!みたいなもんです!
単体で使うテキサスも良いかな?とも思いましたが、最近、隊長の流行であるラバージグで釣りたくなったので皆さんにもカスミクローをセットしたラバージグをお薦めしたいと思います。厳しい琵琶湖で二人して10本以上釣れた訳やし、これってきって最強でしょ!\(^O^)/

[2010/12/16 22:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日も(^^)v 


今日もラーメン(^^)v昨日とは違うラーメン屋です。味もそれぞれ個性が出てて良いと思います。

[2010/12/16 12:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長昼御飯information 


二日酔いの寝不足です(T_T)そんな体に喝を入れる為にニンニク注入(^^)v
あとニハイは入れる予定です。

[2010/12/15 12:01] 未分類 | TB(0) | CM(0)

刺身から 


マグロと短冊です。お洒落ですが味のほどは・・・楽しみです。

[2010/12/14 18:49] 未分類 | TB(0) | CM(0)

みんなのトリス 


一発目はハイボールからいっときます(^^)v

[2010/12/14 18:37] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長information 


今日は忘年会です。時間厳守を心掛けていますが開始時間になってますがまだ一人きりです。

[2010/12/14 18:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)



