 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スポーニング 


スポーニングガシラが釣れました(^^)v
だいぶん型も小さくなってきてます(;^_^A
昨年の今時分はアフターでした。今年は若干遅れ気味だと思っていましたがやはり第一陣は年末に入っていたと思われます。
そして今日の潮はホンマに良くないのでしょう上げ潮なのですがさっぱりです。

[2011/01/11 21:23] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新業 


新しく技術を取り入れる為には最新のプラグも購入(^^)v
後は反復演練しクセ・特徴を早く見つけ自分の物にしたいですね。タックスボックスの肥やしだけはゴメンです(;^_^A

[2011/01/10 19:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)

果物 


けっこう好物ですスウィーティー
だけど皮を剥いた手で洗わずに実を食べると舌ピリピリします。

[2011/01/09 18:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

レスキュー 


お隣さんからレスキュー依頼があり急きょ網係に(;^_^A上がってきたのはシーバスでした(・_・|隊長はセイゴやったのに(T_T)おめでとうございます。

[2011/01/08 20:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)

エキサイティング 


ラインが細いのでかなり慎重にやらないとセイゴちやんでも切られます。かなりエキサイティングな釣りです。
本命のメバルは今日はイマイチ(;^_^A

[2011/01/08 20:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

休みの過ごし方 


三連休の過ごし方は海釣りで?す(^^)v
今日はベタ波で夜光虫と条件悪いですが、あまり寒さを感じないので釣りはしやすいです。引き続きアタックします(敬礼)

[2011/01/08 19:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

トラブル 


今日は海です。
昨日も海でしたが全く釣れませんでした。今日もけっこうキツいです。

[2011/01/07 22:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)

寒いです。 


今日は寒いしアマ?イホットな飲み物にしましたが、普段飲まないので飲み方わかりません(;^_^A

[2011/01/06 18:08] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やってます 


今日は風が少しきついので木を削ってます。雨もちらほらと降ってます。また掘出します。工作最高かも!

[2011/01/05 20:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なんかね? 


今年はこのTOP50のワッペンを外さないとなりません(T_T)昨年にこの事を報告しないといけなかったのですが、まだ自分の中でモヤモヤとしてる気持ちが・・・
トーナメントは辞めませんが・・・
きっと不完全燃焼なんだと思います。
外す決心をして、かなりの時間、日にちがたってますが まだダメですね。
マァ実力もついていってなかった様な感じもします。また復活を掛けてこれからも頑張っていきます。

[2011/01/04 20:41] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんばんは 


今年も海釣り絶好調(^^)v初海はガシラちゃんでした。

[2011/01/03 18:05] 未分類 | TB(0) | CM(0)

暇では・・・ 


今日は暇ではありません!?木を削ってます、時間を忘れて一心不乱に削ってますが指も削ずってしまい痛いです。引き続き削っていきます。

[2011/01/02 18:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)

明けましておめでとうございます 


今、目覚めました(;^_^A

[2011/01/01 19:22] 未分類 | TB(0) | CM(0)



