 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボケ防止に(^^)v 


ボケ防止に密かにナンプレやってます。
やりだすとけっこう集中してるのであっとゆうまに時間が経ちます。
間違ってとけないときはイライラしますが、まはっている今は楽しくてしょうがないので難問になればなるほど挑戦したくなりますは。

[2011/01/31 20:10] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バージョンアップ 


色々することありますは!そんなこんなで、片付けた事もあるけどこれから始まるプロジェクトもある訳で忙しい忙しい(;^_^A
心配掛けてましが体、だいぶんましになってきました(^^)v明日らは復活宣言致します。

[2011/01/30 18:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大工方 


今日の晩御飯は大工方と仲良くやってます。
ホンマは重要な打ち合わせですけどね?

[2011/01/29 20:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

クスリ 


いゃ?体が動かせませんは(;^_^A
C3POなみの動きです(;^_^Aそしてこの薬ですが初めて服用しますが筋肉の緊張をとり・・・
だけど副作用がやばい!!眠くなるのはよくありますが吐き気に脱力感ほてりと一度飲みましたが二度と服用したくなるブツで、体に効いてるかより副作用が辛い(T_T)
欲しい人がいたらあげますは(^^)v

[2011/01/28 17:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)

緊急事態発生!! 


昨日突然、膝から崩れ落ちました。
原因は以前から持病の腰と思います(;^_^A
突然、爆弾のスイッチが入った様です。毎回スイッチが入るとリセットにもっていけますが今回は歩行困難な状況がいきなりやってきたので自分では何も出来ずお手上げです。だから今日は嫌いな病院に来てる訳です。自分の腰の病名も分かっています。だから今日は病名を隠してドクターを困らせてやろうと思ってます。ヤブ医者が多いのでこれぐらいしないと信じられません(^^)v

[2011/01/27 17:37] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長昼御飯information 


今日のカレーは野菜・鳥・マトンの中でマトンにしてみました。
マトン(羊)が入ったカレーは初体験です。それでは頂きますm(__)m

[2011/01/26 12:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ライター 


まだ愛着がわかないZippoです。
ビンテージのライターがつぶれて修理に出したらいいのですが面倒で今はこれで我慢しときます。

[2011/01/25 20:49] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長information 


自分探しの旅の収穫物その1です。
ソルティーステージ・メバルSMS?902LT

バニッシュ・ウルトラ
2・5

ガルプ・サンドワーム4
レッド(アカイソメ)

船で使うのは少し長いし不良なロッドと思いましたが実際使った感想はこのロッド(ソルティーステージ・メバル)じゃないとこのタケノコメバルは上がらなかったでしょ(^^)v
凄いクビ振りと突っ込みはこのトルクだから釣れたと思いました。あとロックフィッシュで間違いないバニッシュ・ウルトラ2・5間違いなく繊細なラインです。慣れるまで結びにくい細さです。琵琶湖ではあり得ない細さですが4lbでは太いです。
そしてサンドワーム
かなりキテます!
これはオススメするしかないでしょう(^^)v
是非使ってもらいたいものですな。

[2011/01/24 17:08] 未分類 | TB(0) | CM(0)

自分探しの旅 


自分探しの旅が本日で終了しました。旅の目的も自分なりに良でしょ!
目的達成記念に隊長ステッカー作っちゃいました(^^)v
まだ見せませんがねm(__)m

[2011/01/23 21:41] 未分類 | TB(0) | CM(0)

自分探しの旅 


時間調整でミスドのコーヒーしばいてます(^^)vそろそろ動きだしますは北に!

[2011/01/23 13:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

自分探しの旅 


睡魔に勝てず只今目覚めました。
そしていつものコーヒーを・・・
芸術的なコーヒーを入れてもらいましたが何やら一杯は納得のいく作品ではなかった様でボツらしいです。だから自然とサービスで頂きます(^^)v
隊長は全く一緒に見えるし味も一緒と思いますが!
流石職人て感じです(拍手)

[2011/01/22 16:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

入れ食い 


めちゃくちゃ釣れてまっせ

[2011/01/22 05:24] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヤバくない? 


ピンク色最高に激釣れるし(^^)v

[2011/01/21 23:53] 未分類 | TB(0) | CM(0)

自分探しの旅 


出撃!

[2011/01/21 22:10] 未分類 | TB(0) | CM(0)

自分探しの旅 


船に乗るぞ?

[2011/01/21 21:43] 未分類 | TB(0) | CM(0)

自分探しの旅 


ピットイン完了!
さて次は・・・

[2011/01/21 17:15] 未分類 | TB(0) | CM(1)

自分探しの旅 


久しぶりに隊長自分探しの旅に出発です。
今回の旅は、北に向かっています。
さすが冬ですね山々には雪(;^_^A寒々しい風景が眼に飛び込んできます。
さて、この辺りで御当地グルメでも探して頂きたいと思います。

[2011/01/21 12:44] 未分類 | TB(0) | CM(0)

デザートは(^^)v 


31でしょ!

[2011/01/20 22:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

海釣りのはずが・・ 


風があるのでヤッパ駄目でした。だから肉いっときます(^^)v

[2011/01/20 20:47] 未分類 | TB(0) | CM(0)

海釣りです 


マジ撃沈(;^_^A
マァ結末初めて分かっていたのですが・・・
そろそろ魚の顔見たかったし(T_T)
次回に期待します。

[2011/01/19 21:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

つるつる 


麺類を食べる音を表現するには、ツルツル?ズルズル?(◎-◎;)
さてどっち?
それよりも今日の昼御飯は手打うどん!
なんと、珍しや細麺!!
初めてのお店なので楽しみです。それでは頂きます。

[2011/01/19 12:13] 未分類 | TB(0) | CM(0)

肉じゃ? 


牛に鳥じゃ?
焼くぞ?
くうぜ?

[2011/01/18 23:29] 未分類 | TB(0) | CM(0)

肉じゃ? 


牛に鳥じゃ?
焼くぞ?
くうぜ?

[2011/01/18 21:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

焼きパ? 


今日は焼きパ?だよ?
何を焼くかはお楽しみ\(^O^)/

[2011/01/18 21:38] 未分類 | TB(0) | CM(0)

どつち派? 


エメラルドマウンテンが好きです(^^)vだけどエメラルドマウンテン微糖が出てからはこちらばかり選んで飲んでしまいますが最近コンビニで売り切れも目立ちますね。それと置いてないコンビニもありました(;^_^A

[2011/01/17 20:54] 未分類 | TB(0) | CM(0)

プチ遠征中 


今日は打ち合わせでプチ遠征中となってます。

[2011/01/16 15:52] 未分類 | TB(0) | CM(0)

昼御飯 


昼間から今日は新年会です。ちなみにちゃんこ鍋(^^)v

[2011/01/15 14:11] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日は・・・ 


今日は我隠れ家にて新年会です。

[2011/01/14 20:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長昼御飯information 


ステーキです(^^)v

[2011/01/13 12:27] 未分類 | TB(0) | CM(0)

買っちゃった 


勇気を出して買っちゃった(;^_^A
以外といけまっせ!

[2011/01/12 20:43] 未分類 | TB(0) | CM(0)



