 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

この度、ブログを引っ越しすることになりました。

新しいブログのURLは
http://ameblo.jp/yuugekitaitaicho

よろしくお願いします

[2011/02/12 17:11] 未分類 | TB(0) | CM(1)

準備 

さぁ巻きかえましょか!
VANISHULTRA2・5lb
バスでも海でも使ってます隊長オススメのラインです。ちなみに明日は船でロック狙います。
[2011/02/11 20:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

宿命か! 


二件目に突入です(T_T)
運転手です(T_T)
ウーロン茶です(T_T)
だけどドライバーはウーロン茶が飲み放題のサービスとなってました。
とても嬉しいですがそんなに飲めるものではありません。

[2011/02/10 20:38] 未分類 | TB(0) | CM(0)

危険日 


地元で食事会です。確実に朝までコースです。
今日は眠いし早く帰りたいのですが帰してくれないでしょうきっと(^_^;)

[2011/02/10 19:34] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お邪魔します? 


これは!!(゜ロ゜;

[2011/02/09 21:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ひらめいた 


突然のひらめきは大事です。すぐに行動に移さないと忘れてしまいます。だけど手先が不器用だったの忘れてました(^_^;)さて、形に出来るかな? 頑張ってみます。

[2011/02/08 20:41] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長インフォメーション 


岡田マンが生きていた!そして隊長ステッカーの事を何処かで聞いたのか情報を仕入れていたらしくゲットするなりダッシュで逃亡
(*_*)恐るべし岡田マン

[2011/02/07 18:40] 未分類 | TB(0) | CM(0)

頂きました 


サインですが!

[2011/02/06 19:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ちなみに 



こちらのブースにいます。

[2011/02/05 19:46] 未分類 | TB(0) | CM(0)

来てね 


今日は大阪フィッシングショーで1日頑張ってました。明日も居ますのでお越しの際はお声を掛けて下さいまし?

[2011/02/05 19:43] 未分類 | TB(0) | CM(0)

苦手 

今季のゼッケンを縫い付けてます。けっこう苦手です。
[2011/02/04 19:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

機種変 


ついに機種変更しました。我ながら長いこと使っていた訳で携帯本体割れまくりでハードな扱いに良く耐えてくれました(~o~)ありがとう

[2011/02/03 20:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

機種変 

ついに機種変更しました。我ながら長いこと使っていた訳で携帯本体割れまくりハードな扱いに良く耐えてくれました(~o~)ありがとうN904i
[2011/02/03 18:38] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久しぶり 


買っちゃいました。

[2011/02/02 19:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)

補給 


いつもタックスボックスに常備してます(^^)vその名は正露丸(^^)v
そろそろお腹がヤバイかな?と思ったら3粒頂きます。いつのまにか残りわずか(;^_^A今、補充しとかんとえらい目にあいますは!

[2011/02/01 19:44] 未分類 | TB(0) | CM(0)



