 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合格リグ 

毎度です、津風呂湖から帰ってきた隊長です!!

チャプターで使っていたルアー紹介します。
20070730210428.jpg

ワームは、エコですよ。

プラグは、RC1.5ですわ。

アリオス・ピース!!


[2007/07/30 21:06] 未分類 | TB(0) | CM(2)

毎度! 父ちゃんです。津風呂応援団 お疲れ様でした! サポート隊もなかなか大変でしょ? 父ちゃんは5年もやってますねん(><;) まだまだムーシーロにつき合わされますわ?(?_?) 琵琶湖の疑問に答えてくださって、ありがとうございました。何かをつかめる様に練習します! またヒントを教えて下さいね!
[2007/07/31 17:02] 父ちゃん [ 編集 ]

お疲れさまでした父ちゃん。
応援見学ホンマに大変ですな、体で感じました。
琵琶湖質問ですがあの時は、ヒントじゃなく答えを
教えてたつもりですが(汗)

津風呂湖に知り合いが多いと感じた隊長でした。
[2007/07/31 20:07] 隊長 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wajin.blog63.fc2.com/tb.php/1086-34a95a9d





