 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何かに取り付かれてます。 

毎度、チョ?寝不足な隊長です!!

18日のプラからいきますわ(ハア?)

08:00琵琶湖入り

戦略では、1オンス爆撃隊?スナイパー穴撃隊?

何でもエエか!

プラでは、バスの陣地探しの旅ですわ

発見するには、針先カットして存在だけ確認!!

第一エリア
1時間探るが全く反応なし(まだ余裕)
そやね魚追い込み掛けて無いから当然ですわ!!

だけどシャロークランクには、マメバス反応あり!
アレ?
1オンス爆撃隊チャウの?
言い訳、20ポンドのヘビーロットに無理やり装着して引いてましてん

第二エリア
エビ藻のパッチ攻撃
???出ないアタリなし
ワームをアレコレ変えだす
「ホッグからストレート系に」
水深に注意しながら打っていくと心地エエ「コン」アタリですわ

そくGPSにポイントマーク!
その周辺も確認スナイパー

読みは、当たった固まってますヤン!
バスの陣地発見

第三エリア
初爆撃エリアだがエビ藻以外の穴撃ちが出来そうな感じ
(過去の経験からのカン)

見事ドンピシャ!

ここでは、真面目に釣り上げまして2キロ越え(合格)

ハイ次の穴に・・・アタリあり!!

後は、バックアップのパターン探し開始!

オロシモでサイト・・・
面白ぐらいに魚が穴から湧いてくるが釣る方法が分からない
(釣り方は、表彰式で分かるが)

そして時間なでダラダラと過ごし
事件が発生です。

トレーラーパンクですわ!
20070820193240.jpg

滝の様に出る汗・・・
なかなか緩まないナット・・・
周りは、だんだん暗くなるし・・・
20070820193533.jpg

やっと外せました!交換も完了!!

この時何かに取り付かれてる感じが・・・
明日ヤバイかも・・・

昨年の最終戦も確か・・・

別にエエか!

19:30
バーベキュー会場到着
24:00
解散!

忘れてましたお風呂に行くの!何かヤバイ!

アリオス・ピース!!

[2007/08/20 19:41] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wajin.blog63.fc2.com/tb.php/1153-bcc1eb6f





