 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

琵琶湖チャプター年間3位 

毎度、年間3位の位置を争って負けてしまった、隊長です!!

ですね!ですね!そうですね!!

平日部隊に負けました!

シオさんに負けてしもた!

アカン立ち直れません!
20070823195031.jpg

景品もろたら、満面の笑み
20070823195159.jpg

そして、謎のポーズ!??不思議チャンですわ?

何より遊撃隊から年間お立ちに絡んで立てたのがスゴイ!!

来年も頑張ってくださいませ!

貴方の後ろから隊長が攻め立てます!

追われる立場から追う立場になったので気が楽チンジャ?

アリオス・ピース!!




[2007/08/23 20:01] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こんばんは。いや~残念でした、来年こそは!ですね。
 たまにお見かけするのですが、いつも皆さんと楽しそうなのと、僕なんかが声をかけてもいいのか?…で通り過ぎてしまいます。次の機会には是非、ご挨拶させて頂きますので、宜しくお願いします。これからも応援してますので、頑張って下さい。
[2007/08/23 21:25] 梵天 [ 編集 ]

毎度です。
気軽に声掛けてくださいよ(顔イカツイでっか)

遊撃隊の前通る時は、声掛けてくださいよ~

他の隊員も全然怖くないし隊員募集中!

それと、隊長の応援もお願いしたいですが遊撃隊
の応援もお忘れなく!

次の主役は、君かも!!敬礼!
[2007/08/23 21:34] 隊長 [ 編集 ]

いえいえ決してそんなことは…。
ぼっ僕が小心者なだけで(笑)。こんな僕でも
皆様のお仲間に入れて頂けますか?ステッカー
憧れで~す。
[2007/08/23 22:00] 梵天 [ 編集 ]

遊撃隊は、キミを待っている!!

残念ですが遊撃ステッカー06は、無くなりまして
ただ今、セバッチャンが制作段階に突入してると聞いてます。
今しばらくお待ちあれ!

敬礼!
[2007/08/23 22:47] 隊長 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wajin.blog63.fc2.com/tb.php/1161-6242d9d5





