 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

去年と違う事!! 

去年の最終戦には、無かった事は・・・
20070823212618.jpg

ノン・アルコールのシャンパンシャワー

コンナンやってみたい?

また、目標ができたぞ!!

[2007/08/23 21:28] 未分類 | TB(0) | CM(2)

チャプターお疲れ様でした

やっぱ隊長も含めて強い人たちが出るチャプターって面白いです。先日話したときに下物サイトパターンを知っていて事には非常に驚きました。ブログもここからひっぱって作成したので良かったら見て下さい。ぜんぜんいい感じに出来上がらないですが・・・また戦場で会いましょう。http://eijimouse.blog115.fc2.com/
[2007/08/23 23:15] E.HAYASHI [ 編集 ]

毎度です。林さん
ブログ開設おめでとうございます。
これから僕の琵琶湖チェック入りますよ(笑い)

下物パターンは、何年も前に発見してたのですが
ホンマに食わせのテクを発見出来ず封印してました。
プラでも、どないしても解らず諦めたんです(泣く)

これからもお手柔らかに宜しくお願いします。

ps 本読みたいです!! 敬礼!!
[2007/08/23 23:32] 隊長 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wajin.blog63.fc2.com/tb.php/1162-692f8686





