 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャ?デタ? 

チョイト背筋の凍る話しましょか毎度、隊長です!!

キャプテンネタですがね!
あの日は、風も無くとても蒸し暑い琵琶湖でした。
どものポイントに行ってもナンカ、ぱっとせずに時間だけが過ぎて
いった。
場所は解らないが、かなり北上した場所にある漁礁であった。
キャプテンは、スピナーベイトで様子を探ると、いきなり
ヒッタクル強烈なアタリ!!

キャプテン「ゴツイですわ」(へっぴり腰で)
その時です!!
「アッ!!」
デッキの上でひっくりかえって「ばれた」

良くある光景ですが、巻き上げてみるとスピナーベイトの
ヘッドが・・・
20070827205329.jpg

ヘットハンティング?スカウト?意味解らない発言をする
キャプテンですが(東海地区代表の天然)

そこで隊長言いました!
首狩り族が琵琶湖に居てるんやで!(関西代表)

天然オヤジが2人、琵琶湖に出るとこんな感じでですわ!!

何が背筋凍る話やねん!!

それでは、アリオス・ピース!!




[2007/08/27 21:04] 未分類 | TB(0) | CM(2)

…?
[2007/08/27 23:09] - [ 編集 ]

すいません訳解らんで(ペコリ)


[2007/08/27 23:29] 隊長 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wajin.blog63.fc2.com/tb.php/1174-e17f6d4c





