 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メタボリック 

20070828121926
隊長お薦めのポイントでただ今1オンス爆弾を投下したところ、入れ食いですわ今日の琵琶湖(^^)v
隊長このエリアは、みんなに公開したらやばいっすよ!それとお薦めワームにだけ反応します。報告終わり

[2007/08/28 12:19] 未分類 | TB(0) | CM(4)

毎度です!

このバス、エグすぎですなぁ~v-12
[2007/08/28 19:04] Do Shallow 1号 [ 編集 ]

毎度です!

南湖のバスですわ!!

琵琶湖チャプターのリベンジで闇の軍団を送りました

闇の軍団恐るべし(汗)
アップしてませんが根こそぎ行ってますわ!!
(南無)
[2007/08/28 20:28] 隊長 [ 編集 ]

こんばんは

知る人ぞ知るセカンドスポーンってヤツですか?私は体験してます。嘘のようなホントの話。しかしブログって便利ですな、お互い生きてるの分かるから。
[2007/08/28 23:27] E.HAYASHI [ 編集 ]

HAYASIさん毎度です。

南湖でコノ季節これは、ヤバイッショ!!

奴らは、たまってます!

1オンス爆弾におびえながら!

だけど、爆弾処理を上手にするバスもいてますねん!

[2007/08/28 23:37] 隊長 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wajin.blog63.fc2.com/tb.php/1175-a5a914e6





