 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は 

20070924133117
トマトじゃ?

[2007/09/24 13:31] 未分類 | TB(0) | CM(3)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2007/09/24 16:11] - [ 編集 ]

毎度! 父ちゃんです。 隊長!!来年はTOP50ですか
? すげ~~~! 今のうちにサインもらっとこ~っと 一番キープですわ。 敬礼!!
[2007/09/24 21:21] 父ちゃん [ 編集 ]

毎度です!父ちゃん。

ゲッなんで知ってますん!!

権利ゲット出来たの!!

マスターズプロ隊長の
サインは、要らないのですか!?

因みにサイン下さい、と言われた事ないです。

敬礼!!
[2007/09/24 23:25] 隊長 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wajin.blog63.fc2.com/tb.php/1282-1e24514f





