 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

琵琶湖のバスに異変が!? 

最近、琵琶湖で釣れるバスに何故か分からないが傷がある。
20070928214617.jpg

怪我か?それとも鵜にヤラレタのか?

それと
20070928214722.jpg

このカビ??
なんやろ??
バスのサイズで言いますと35センチから大体40センチまでに
傷ないし怪我がよく見られる
20070928231241.jpg

この謎を探る為明日から琵琶湖にINします。
遊撃隊が助けてやるぜバスちゃん!??

アリオス・ピース!!


[2007/09/28 21:52] 未分類 | TB(0) | CM(4)

店長が知ってます

初めてカキコしますけどワイも気になったので擬の店長に聞いたら何とか虫ってゆーてました!
[2007/09/28 23:46] おが [ 編集 ]

おがさん
初めまして(ペコリ)
書き込みありがとうございます。

虫ですか?片面だけだったと思うのですが・・・
何か対処方法無いもんか心配です。

キンチョールで効き目あるかな?
[2007/09/29 00:18] 隊長 [ 編集 ]

メリカンから感染か?

初めて書き込みします。隊長には以前チャプターで会っていました。04,05年です。いまはメリカンでリーマンです。 はてさて写真ですが、それはVHSという魚特有の病気かも・・・VHSは Viral haemorrhagic septicaemia の略で検索すると沢山文献記事が出てきます。
どうやら魚特有の出血性ウィルスなのですが、メリカン本土でバスが感染しているようです。
琵琶湖バスが感染,発祥しないように祈ります。

[2007/09/29 21:13] KOJI [ 編集 ]

KOJIさん
書き込みありがとうございます。
メリカンでリーマンですか、スゴイ!!
間違えてたらゴメンなさい、いつもメリカンから
アクセスがありますが、それがKOJIさん!?
今後ともよろしくです。

ウィルスですか・・・ほんと祈るしか無いですね。
僕レベルでは、感染抑える事できませんね。
[2007/09/30 18:58] 隊長 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wajin.blog63.fc2.com/tb.php/1298-2e93e11f





