 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもお世話になってます。 

暑いですね-
毎度、隊長です。

ちょっと聞いて下さいまし-

今日は、週の始まり、そ-です魔の月曜日です。

隊長の会社は土曜、日曜、基本的には、お休み
なんですがその休みの間、会社は無人状態(セコムに守られてます)
勿論、冷暖房も止まります。

その冷暖房止まった状態で月曜を向かえ会社に出勤
エレベタ?に乗り目指すは5階最上階フロワ?
「5階でございます」のアナウンスでドアが開くと
何とも言えない、重い空気?
例えるなら、この季節の無風の琵琶湖ですかね-
とにかく暑い一言です。
その状態のまま今日なんか、11時過ぎ間で
ク-ラ?無し室内温度32度!!
(温暖化対策らしく室内30度以上にならないとク?ラ?点けません)
やっとク?ラ?が点いても室温設定28度暑い
外に出た方が涼しく感じました。
まぁボヤキはココまでにと!!

サァ?今日は、紹介したい人がいます。
隊長の駐艇しているマリ?ナは、西琵琶湖マリ?ナです。
そして隊長の隣は
DSC04559.jpg

マスタ?ズの金田プロです。
琵琶湖チャプタ?、京都チャプタ?お立ちの常連
マスタ?ズでも常に上位、凄いお方です。
今後の活躍にも期待してます。



[2006/07/31 20:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wajin.blog63.fc2.com/tb.php/183-75e5c669





