スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続き 

朝、カフェラッテ ラテ・キャラメリゼ飲んで余りにも甘くて後悔
している隊長です。

ホイホイ昨日の続きですがラインを細くすることでロットも色々と
試してみました、この話は又の機会にでも。

以前にシンカ?に色を塗りましたが今回は、マジヤバ、バカチン
シュッパイでした。
何がアカンかったか?家で着色作業している時は、茶色と思っていましたが現地で誰に見せてもピンク系?水に浸けると白っぽく
膨張してました。
ギルの当たりもありゃしないこんなシンカ?でも当たり
出るのを信じて投げたおしましたがヤッパあきまへん
次までにいつもの色に戻して頑張ります。

ワ?ムですが、これも以前書きましたが、何でもいいと思います
現にボリュ-ムを下げずにラメ無しで!
基本色は、ウォタ?メロン、グリパン
シルエットは、ホッグ系を使う時と、それ以外を使うので
日替わりですが、当たりに差が出たような
エリアは、まったく同じですが。

アクションは、なるべくバリスロ?スロ?にウィ?ドの上まで
持ち上げるイメ?ジでリフトそしてカ?ブフォ?ル
気持ち異なるウィ?ドの感触があればチャンス・タイム
シェクルかステイ5秒するとコン・ファンまたは、
モアン・モアン・ラインがス?てな感じで2キロアップ悪くても
40UPエエ感じ
アクションをパンパンと早くすると5in、6inワ?ムでも
ノンキ?が釣れたりと実釣ずみ。(注意です)



DSC04580.jpg

ただ今、台風の影響ですか?
穴が宜しいかと思います。京都チャプタ?の結果が楽しみです
それではアリオス・ピ?ス
スポンサーサイト

[2006/08/18 20:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wajin.blog63.fc2.com/tb.php/209-0c02a881





