 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へこんでます。 

20060820201827
今日起きたら何と12時
何もする気になれずゴロゴロしていてもお腹だけは、すきます。
こんな日の晩ご飯は、回る高級寿司でヤケ食いいっときます。

[2006/08/20 20:18] 未分類 | TB(0) | CM(3)

毎度おおきに! 昨日ムーシーロのNBCジュニアトーナメントに東条湖へ出撃しました。結果はノーフィッシュ[絵文字:v-12でした。先週ムーシーロとプラに行った時はほぼ満水でしたが一週間で2mほど減水していました。かなりタフな状態で、ウェイインしたのは5人だけ。優勝は2本1200グラムでしたが、なんと!!5位のウエイトは35グラム!2位で95グラム!いくらキーパーサイズが無いと言ってもそれは無いやろー?? ってな感じでした。荷物運搬係に連れて行ったリャンガは桟橋でナイスキーパーを釣ってましたけどね。まだまだ二人とも修行が足りませんねー。 敬礼!
[2006/08/21 06:32] 父ちゃん [ 編集 ]

毎度です父ちゃん
まだまだお二人さん若いからこれから先何ぼでも
エエ事ありまっせ!!
隊長なんか(涙)
最近ホンマニエエ事なしです
時間があれば人生相談に付き合ってください。

[2006/08/22 00:05] 隊長 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/22 06:01] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wajin.blog63.fc2.com/tb.php/211-c6feb866





