 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平日ですがこんなんでました。 

20060823142725

さすが平日釣り日和!!
セバッチャンのどないや--隊長て顔してまんな。
新たなパラダイスでの釣果らしいです。
40UPが16本出たときいてます、ここでリグをバラシましょう

隊長お勧めのアップラッシュ6.5インチ改ジグヘットなのです
テストで少し作っていたのをセバッチャンに渡していたんだな--
カラ?は、ピ?カン無風ぬるま湯琵琶湖にメチャきく

スモ?クです
ネコでもお勧めの一品!!
是非一度ダマサレタと思い皆さんお使いくださいませ-
スモ?クて忘れられたカラ?ですが
使う時季でこんなに美味しいカラ?と実感するはずです。
平日に釣りに行けるセバッチャンに 
    敬礼!!



[2006/08/23 14:27] 未分類 | TB(0) | CM(2)

隊長!(敬礼)お疲れさまっす、平日部隊です。
いや~最強ですね「アップラッシュ6.5改スモーク」テールの何とも言えない自発的な動き、40UPのハートいちころでしたわぁ~!(ビックリびっくり!!)
久しぶりに「右腕筋肉痛&手の平ボロボロ」って感じです。
頂戴した分ほとんど使いました。またの補給を?!
[2006/08/23 21:34] セバスチャン [ 編集 ]

ホ・ホ・ホ・セバッチャン財布の準備ヨカトンでっか
今日から改名しましたチョイワル隊長です。
ホンマええ思いしましたな-
今日は、酒でも呑んで寝ます。
[2006/08/23 21:50] 隊長 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wajin.blog63.fc2.com/tb.php/214-583d4099





