 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局・・・ 

20060823210202

面白くない話の続きです、少しお付き合いください。
本日15:00にお偉いさんの部屋に呼ばれ本社の回答と今後の指示が
ありました。
結果は、ごらんの通り私が折れました(涙)
一晩だけでしたが、人生で初めての寝れない夜でした。

今までならイケイケで文句あるなら掛かってこんかいで行けたのに・・
何か守りに入っていく自分があります歳の斉にしときましょうかね。
これでいいのだ(バカボンふうに)
私の上司Tさんには、人として心から謝罪しました
(一晩考えてました)上司も本社にたいし私の主張も伝えてけいただいたし、上司もかなり訴えていたと、同僚から聞きました。
うう・・・言葉にするのて難しいですが、触らぬ神にタタリなし
ですかな。
明日からは、心入れ変え真面目になりたいと思います。

そんな事する訳ないっしょ


明日からは、チョイ悪オヤジ
に変身じゃハハハ-
だれも止めれんオヤジになったるからな覚えとけ
あ-スッキリした。
琵琶湖チャプタ?最終章で優勝するために頭切り替えよ--と
隊長マジ本気で行きまっせ!!
でわアリオス・ピ?ス

[2006/08/23 21:02] 未分類 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/23 21:55] - [ 編集 ]

返礼ありがとうございます。

わざわざ御来館いただいたようでありがとうございます。
組織と戦うのは格好イイのですが、上司を苦しませることになるのが常です。ここで砕けてしまうんですよね。
でも、今回は引いても”心はいつでもチョイ悪”をお互い忘れたくないですね。
[2006/08/23 22:25] 総統の小言帳 7号リール [ 編集 ]

7号リ-ルさんじゃないですか!!
職場が笑いのたえない場所ならこんな事に
成らなかったと思います。
もう終わった過去の事です
前進有るのみ!!
 敬礼!
[2006/08/23 23:07] 隊長 [ 編集 ]

大変でしたね。

ボクもこの駐車違反民間取り締まりについては全然知らなかったので、
隊長さんのBlogを見て驚いています。
ウチの会社もこの一件の事を話しましたが、全く知らなかったと言う事でした。
会社の方針として、車を使う人たちの為に最初からこの取り締まり制度を認識して対処すべきだった様ですね。
でも起こってから対処する会社が殆どなのでしょうね・・・・ウチもそうです。
http://blog44.fc2.com/b/bassdojo/file/IMGP2147.jpg
警告で済みましたがスクーターでも適応されるの知りませんでした(^_^; 。
ウチの会社も罰金+減点みたいです(T_T)。
[2006/08/25 13:05] 道場長 [ 編集 ]

道場長さん、おひさでござる
ここはグ--と涙を飲んで大人になりました。
重要道路に指定されている区間は、バイクにも同じ
キップ貼っていましたよ警官が!!注意してください
過去の事にクヨクヨせずにバス釣りに正念いれます&入ってます。琵琶湖に来られる時は是非一報くださいまし
[2006/08/25 19:42] 隊長 [ 編集 ]

明日は南湖

免許更新して早く処理して下さいと催促したら3日短縮去れて免許が早く帰って来ました。

ですので明日、南湖行く予定です。
今から撃沈モードっぽいですが、頑張ってきま~す。
お会いできれば宜しくお願いします(ペコリ。
[2006/08/25 20:10] 道場長 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wajin.blog63.fc2.com/tb.php/215-676e31c1





