 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カ・イ・カ・ン 

今日も暑い一日でしたね
毎度、隊長です。

この季節琵琶湖は、灼熱無風地獄でしょ
体からでる汁液(汗)いやでしょダラダラ・ダラダラと

そして暑いだけでク?ラ?からガンガンに冷やした飲み物
グビグビ-と飲めば飲んだだけの汁液 
ア----イヤヤ-----
隊長は、そんな時は、エンジン始動、面舵いっぱい!!
アクセル全開ブビ???

今日は、皆さんにRANGERで100キロで走行している
画像をお見せいたします。

それでは、始まり始まり(パチパチ拍手)

3・・・


2・・・・・


1・・・・・・

これだ-----DSC04540.jpg

お粗末でした。
アリオス・ピ?ス

[2006/08/24 19:02] 未分類 | TB(0) | CM(2)

すんげー! オラも一度乗せて下さいね。
[2006/08/24 21:57] 父ちゃん [ 編集 ]

オォォ---父ちゃん、お世話になってます。
カモ-ン(花子風)
これ体感したらやめれまへんで
チョイワルになりまっせ!!
[2006/08/24 22:27] 隊長 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wajin.blog63.fc2.com/tb.php/216-fefee0c7





