 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悲しい出来事 

20081015213202
11日の晩、志那漁港にて 遊撃隊メンバーのペラが盗難にあった。
はっきり言って悲しいです。何故なら、きっと犯人もバス釣りしてる人と思うしペラのサイズを考えると同タイプを所有してるんちゃうかな?だから盗品使っていたらバレるし売ってお金にしても同じ捕まるよ必ず!!
皆、色々とお金のやり繰りして楽しんでるんやで!
捕まって全て無くす前に志那漁港に返しに行った方が善いと思うよ。
皆、楽しく釣りしようよ!アリオス・ピース!!

[2008/10/15 21:32] 未分類 | TB(0) | CM(2)

毎度! 父ちゃんです。ペラを盗むなんて… 父ちゃんも今年の始めにタックル9セット盗まれましたが、大切な物が盗まれた時のショックは大き過ぎます。盗む奴の気持ちが解りませんわ?他人の物を盗って平気なん? そんな奴には絶対バチがアタリますわ! そのペラの機種や特徴が有れば教えて下さいね! 気を付けて見ておきますから。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/10/18 00:30] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wajin.blog63.fc2.com/tb.php/2482-6ec13065





