 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

琵琶湖チャプタ?最終戦 

毎度、マスタ?戦、旭川ダムが減水のために生野銀山に変更になって
バタバタして大変です、なんせ銀山行ったこと無いし・・・
マァ何とかなるでしょ

そんなこんなで琵琶湖チャプタ?最終戦のプラから行きまっせ!

9月13日
水曜日
天気 雨
ガイドをかねてプラ結構
隊長のプランは、水、木、金、土と琵琶湖に出れるので各ポイント
を一回りして天気予報で台風の動きで風裏に成りえる場所をチェック

具体的にアユ・パタ?ンで煮詰めていたのでシャロ?から。
プラ初日は、メインに入りたいと思っているポイントを
西岸、琵琶湖大橋付近、堅田漁港まで
S字系で反応が良く、これから秋が深まればもっとよくなるな
位で辞める。
詳しく説明すると、北湖からアユが下りてくるで有ろうル?ト
で水深2メ?タ?までエビモの単発が生えていて目で確認出来る
エリア。
風向次第でエビモが倒れてその影になってる場所にバスがいるんですね
その辺りは、皆さんご存知でしょう。

ですが、ここからが肝心な肝が存在しますねん。
ウダウダ書くのやめます

早巻きですわ。
ほかにも肝ありますけど基本は、早巻き、あとは、実行してください。
下から大きいバス湧いてきまっせ!

ほらこの日はゲストにこんな感じでした。
DSC04612.jpg


[2006/09/18 16:49] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wajin.blog63.fc2.com/tb.php/255-f796f421





