スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日の釣果!! 

昼間に報告受けていたのですが携帯からアップできてなかったので
ここでまとめて平日最強部隊の報告します。

朝6時マリ?ナを出撃(鼻息荒く)
北西の風の為、西岸を目指す。
まずは、堅田周辺シャロ?から2名乗船の為お互い違う攻め方で流す。
バズベイト&グラビンバズで(隊長の指示通り)
数本飛び出すが乗らず2名は、悩む??(何ヘタクソな食い方してんねん)
陣地変換、バウを東岸ワ?プ!!目指すは、この浜、佐川前ウィ?ド
ボウボウエリアへ
シャロ?クランク・プチ女巻き。直ぐに飽きてバズベイト&グラビンバズ気合入れてオラオラ巻き。
やはり乗らない??
北西風に悩まされ2名は、考え一路南にGOGO--気分転換作戦
得意のフィネス??
ヤナガ?に入るも当たり無し湖流が違うらしい?(ホンマでっか)
また南下、タケシ城のピンにここでやっとキ?パ?ゲット(涙)
感動のあまりシャメ撮るのわすれリリ?ス!!(アカンやん)
近江大橋周辺ウィ?ドパッチを12グラムで攻略するもノンキ?
風がヤバイくらいに吹くのでアデランスが飛ばされる恐れがあるので
オロシモで頑張る決意!!
何とカフェオレ色(浚渫濁り)
陽も傾き浮御堂シャロ?にバズベイト&グラビンバズで
ここでバラシまくりの鼻水チョロチョロ
???ナンデ???タイムアップ
ここで隊長の元に電話で現状報告を・・・なるほど!!
納得するも次回頑張るしかないとの返事
そうなんです、シャロ?の魚は食わせのテクが存在するのを知らなかったのです。
以前に隊長のウンチクを右から左に流していたからこの始末
「なるほど」と次回が楽しみな2名でした。

隊長のテクは残念ながらココで紹介しませんが
今週そのテクでボコボコいっときます
(ヒント・何ヘタクソな食い方してんねん)
気になる人は湖上で声掛けてくださいね。お待ちしております。
20060927201924

美しい夕日をバックにアリオス・ピ?ス
スポンサーサイト

[2006/09/27 20:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wajin.blog63.fc2.com/tb.php/272-73be25c7





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。