スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼント 

20060517220341
今年のフィッシングシ-の話ですがラッキークラフトのブースに外人さんの三人組が居たのをご存じでしたか!隊長は、三人組の一人と目が合ってしまいスマイルで近づくとサイン入りのカード頂きました。
そして他のブースを一回りして又ラッキーブース前にさしかかっ時に先程カードを頂いた外人サンが巨大水槽を使い実戦トークショウ!
直ぐ様立ち止まり聞き入っていると
(もちろん英語で通訳つき)
質問タイム!
速攻リアクション的に誰よりも早く\(^O^)/両手をあげ声も張り上げ元気よく気を引くのに成功もちろん外人サンがYOUと指差して来た!
今になればショウモナイ質問だったと思うが外人サンが笑顔で三人組のサイン入り帽子を差し出してきたので遠慮なく
隊長マイクに向かって感謝気持ちを込め大きな声で オオキニーと大阪弁で挨拶。ラッキーだけにラッキーでした。(サムー)
111.jpg

このお方です隊長に帽子くれたのん

これって使うべきか記念に取っておくべきか、さて皆さんならどないしますか。
スポンサーサイト

[2006/05/17 22:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wajin.blog63.fc2.com/tb.php/28-f4894867





