 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正直に白状します。 

20090324000349
昨日の入賞に導いてくれた主役達です。
上からラッキーのLV500
真ん中は、US TRAIL・05
そして
かなり使いこんだTD
この主役達を使い分けた訳ですが、適当に投げまくるのはダメ!
エレキで流しながらウィードの変化なりベイトなどを確認しながら流すルートを探し探しだして・・・
するとゴンと当たり出始めます。
ダメな感じは、巻いていてウィード玉になる巻き方はNG
巻きスピードを調整するなり竿を寝かす立てるなど自分のリズム感を作る事かな!(^^)v以上、隊長が感じた事でした。

[2009/03/24 00:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wajin.blog63.fc2.com/tb.php/2863-9f3e7c3e





