 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めまして 

DSC04437.jpg

さ?ついに完成やっとこさ出来た(涙)

皆さん始めまして遊撃隊ブログを管理していきます隊長ともうします。
以後お見知りおきを。

土日限定サラリ?アングラ?の琵琶湖情報やト?ナメント奮闘記など
ビシバシ更新していきます。

オット忘れてた平日も隊長のハチャメチャ・サラリ?
撃闘記もヨロピコ

[2006/04/25 20:26] 未分類 | TB(0) | CM(1)

はじめまして

はじめまして隊長さん、pikeroと申します。
blog探索中にふと目に留まり、日参させて頂いておりました。
完成!ですね。奮闘記、撃闘記共に楽しみにしています。
がんばって下さい。
[2006/04/25 21:23] pikero [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wajin.blog63.fc2.com/tb.php/3-e7f2001f





