 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TOP50 

20090908205840
決勝戦で釣れたバスです。スタートから一時間は、ノンキー一匹(T_T)
体調は、最悪(T_T)
痛み止めを追加で飲んで何とか頑張れる状況だった。
釣れたポイントは、前日までと同じだったが魚のポジションが違うのが分かった。
状況は、流れがあって水深があってと!ここまでは、何処にでも当てはまるが選んだ場所数ヶ所は、フィーリングでバスが目で確認出来たのが一番の原因だった。
決勝戦は、前日までとは、違い流れがほとんど発生なく釣り方を少し工夫することで二本キープ(^^)v
後は、濁りが回ってきてギルバイトのみ( ̄□ ̄;)!!このギルバイトで移動する事にしたが移動先は、橋脚の影!
いくつか気になる橋脚に入るが何かパッとしないので最後に入った橋脚は、ヨダレ出そうな状況!!
そこでは、キッカーとなる1600を頭に入れ替えまで成功!
レイン・マグナムスワンプに助けられた結果だった。体調が悪くても最後まで諦めない!これが一番大事と思った一戦でした!この波に乗って最終戦も行きまっせ?(^^)v

[2009/09/08 20:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wajin.blog63.fc2.com/tb.php/3284-62b1f360





