 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

挑戦 

20091207094824
ゴルフのトーナメントプロ目指して雨の日も風の日も朝の素振りは欠かせません!
が!しかし、実際ボール打った事無いしルールも何も知りません( ̄□ ̄;)!!

打ち方・素振りも自己流、俺流ですが今日の素振りでクラブが折れてしまいました(;^_^A

ちなみに素振りで地面から火花が散るのを見るのが快感です(^^)v

[2009/12/07 09:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wajin.blog63.fc2.com/tb.php/3450-0e327e89





