 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

起床( ̄□ ̄;)!! 

20100117201859
おはようございます。
早起き出来ました・・・
ちゃうし・・・
午前と思ったら午後の8時ですやん( ̄□ ̄;)!!
ちなみに昨夜の釣果を報告しますと、日が落ちだした頃に北の風が爆風になり濁りが廻ってきて全くアタリすらなし(>_<)
横に居た常連餌氏は、アイナメ・メバルを数匹釣られてましたが風が出てからは、アタリ無し(>_<)
8時に陣地をBポイントに前進するが二回ほどメバルアタリがあったが屈辱なノーフィッシュ( ̄□ ̄;)!! ここBポイントでは、餌氏の姿が多くガシラをちらほら釣っていたがウキに全くアタリが出ないと嘆いてました。
隊長なりに分析したのだがガシラは、確か産卵を終えアフターのはず、と、なるとスロー展開を心掛けていてもリグのロストが半端じゃ無かったらのでお手上げ(>_<)
まぁこんな日も在るさと開き直り退散(夜中の2時)
次回はやったるで?

[2010/01/17 20:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wajin.blog63.fc2.com/tb.php/3509-d2cdd930





