 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肉? 

20061117182555
こんばんわ
今日の晩ご飯は、残さず全て頂きました。隊長は、蓄膿を完治するために入院したのですがその他に鼻の軟骨が右に曲がっている(外見からは、わかりません)のも治しました。
今、鼻の中に小指ほどの詰め物が(タンポンと呼んでました)あと三本づつ計六本つめています、今日二本抜きました。マジ驚きです、どこにこんなん入る隙間があんねん。
一番難儀なんは、完全に味覚が無いのです。コーラの味?シュワショワ炭酸系ですな。何食べても旨くないのです。タバコは、??カッコ付けのアイテムかな!
退屈な日々送ってます。

[2006/11/17 18:25] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wajin.blog63.fc2.com/tb.php/370-e8db3c77





