 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隊長information 


こんばんはm(__)m
今宵は風が強い為、メバルリングで気付いた事を報告しますが隊長の感じかたです、違うと思う方も居られるでしょうがご了承下さい。
ジグベッドが1.0グラムを使用する時は、レインのワームが良いと思います。理由としてはジグが軽い分アクションを付けてやらないと釣果に差が出てる感じがします。
アクションはミドストが一番良いかと、だがバス釣りと違って、かなりスローが良かった。それとスレルのも早くワームのカラーローテーションとワームの形(シルエット)を、こまめにめんどくさがらずに実施した方が良いと思う。

他に気付いた点は水深が深くなるほどスローな動きでアピール出来るのだが、そんな完璧と思った時ほどちびっこメバル(;^_^A
こんな状況に気付いた時は、リトリーブスピードを上げるなり・・・
ジグを重めにするのが効果的。今日はここまでm(__)m

[2010/05/13 20:50] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wajin.blog63.fc2.com/tb.php/3755-a0c83a8d





