 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現地入り 

脳ミソ溶け出してる隊長です。

さて、さて??続きですが

現地到着17:30(ファイブ・オ?シャン)
周りは、真っ暗
だが敷地内最奥が電気がついて人の気配!!
さっそく夜光虫のごとく光に吸い込まれるとそこには!!!

大宴会が始まっていた。

すぐさま挨拶をカマシ仲間に入れてもらえた。(ありがたい)

20061121132021.jpg

鍋ですか
エエ感じですやん。

オッこちらでは、肉やいてるし。(ヨダレ)

ですが隊長は、鼻に詰め物があるので臭いアンド味が解らない

駆け付け一杯と勧められても病人(涙)

肉を頂く事にしました!!!!!!
一口、口に・・・この食間は・・・・・・・・・・・・
味は、しないが過去に食べた美味しい歯ごたえ??

牛ちゃうやん!!(衝撃)
焼く前の状態を見るかぎりイノシシやん!!!!
懐かしやん・・・味が欲しい(涙)
血が足りない隊長は、肉を食べる事に集中!

続きまして登場
20061121133216.jpg

お初になります、イノシシの肝!(そのまま)
美味い!!
続きましてこれまたお初!!
20061121133415.jpg

心臓です!
新鮮じゃないと頂けませんよ。
美味いの一言!!

他にもオスしかない珍品も頂きました。(歯ごたえは、上ミノ)

そして貴重な情報話しが弾み気が付けば11時(当日助かりました)
お先に就寝!!

ですが
口呼吸しか出来ない隊長、睡眠時間、約1時間
20061121134629.jpg

頭回りません出血ひどいです。

だけど、やるしかない!お立ち目指すのでした!!

[2006/11/21 13:50] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wajin.blog63.fc2.com/tb.php/379-5e98aec8





