 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

命をかけたBIWAKO OPEN 

毎度隊長です。
BIWAKO OPENのコメント見てもらえましたか?
誤字脱字など読みにくかったならゴメン臭い

なんせ学生時代の隊長の作文は、よく書いても3行までと固く誓っていたので文章能力が低いのです。

さて本題にいきまっか!

命をかけたサイトでも言うていいような出来事ですねん。

知ってますかここ最近琵琶湖の漁業被害をはじめ樹木の立ち枯れなどを招いている
カワウの被害をコヤツの駆除が目と鼻の先で行われていたのです
パンパンパンと乾いた独特な銃声を轟かして南無
あっちでもこっちでも三方向から聞こえてきました。

隊長は銃声なんか全然屁のカッパ
なれてますねん。

周りを見渡したらパンパン銃声がするたびに首をすくめる状態
なずけてビビリサイト

そんな中怖いからここでの釣り辞めときますわ-と隊長に一声かけてくる人も居るしまつ

しばらくするとパンパンの音がやみサイトに熱中していると突然
目の前でパンパン

さすがに耳痛いやんけ-状態
まず無いと思いますが大砲や戦車などが近くで射撃するときは口を開けてて下さいね
口を開けないと鼓膜が破れるなど痛い思いしますよ。
隊長豆知識でした。

すると目の前の木からカワウが落ちてきたんです南無?それも重傷で死んでないんです。

下手くそやな-と思いながらサイトしていると直ぐ後ろからパラパラパラ
と違う音が

キタ?鳥ババや-
と、後ろを見ても異常なし!

何かちゃうなと思いながら今度はまた目の前でパンパン
そしてしばらくしてパラパラと隊長パラパラできずきました

何とパラパラ正体は散乱した玉だったなのですビクビク何故ならその一つが隊長の帽子のツバに当たったから
なんです。
その玉の一つをよく見てみると昔勉強した記憶が (散弾の直径がたぶん1.75mmとなると装弾の種類は10号?最大到達距離は195mかな?)
と初めて役にたったやん
空に向けて撃ってるし斜角も深いから殺傷力なし気にせんでええわ
と、つぶやきまたサイトに専念しましてん。
ね-命かけたサイトでしょ。

ここで行政に一言安全係りが居てないやんけ--事故あってからなら遅いんじゃ-せめて平日に駆除したらいいのにカワウの落ちてくるのみたないわ

次回からこれをかぶって行きます

0000.jpg

鉄のヘルメットホンモンです

[2006/05/23 22:26] 未分類 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/24 07:37] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wajin.blog63.fc2.com/tb.php/38-89fc6563





