スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桧原湖 


土・日と桧原湖に強行プラを実行してきた訳ですが片道約800キロの気の遠くなる男一人旅は淋しいので急きょ岡田マンを強制連行!予備ドライバーとして活躍してもらうはずだったが牽引経験なし&ミッション車、運転歴なしと期待ハズレおまけに助手席でいびき爆睡と珍道中の始まりだった。
桧原湖・スモールバスは秋の釣りしか経験なく春のスモールの釣りって・・・
そして秋の減水の桧原湖と春の満水の桧原湖の違いって・・・
?尽くしのプラだったが
助っ人岡田マンと、あ?だ・こ?だと迷い考えながらお互いの思った事、感じた事をMIXし答えを見つけていったのでした。

実感としては秋のシビアな釣りと違って、なんて充実した楽しい釣りだったのだが少し頭をひねって欲を出すと・・・(?_?)チ?ン全く反応なし(;^_^A
アホ頭をフル回転し岡田マンに助けてもらいながらなんとか本戦に通じる戦略を見つけ出せた自信に満ちたプラになったと思う。岡田マンありがとうm(__)m
だが思った展開にならないのがトーナメントの面白ところ帰路についた今もイメージトレーニングや状況がどう変わって行くのか?等々寝れない日々の始まりだ?
最後にスモールバス最高!!
スポンサーサイト

[2010/06/15 10:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wajin.blog63.fc2.com/tb.php/3829-5bbbcc7b





